詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

防衛火力を学び防御リテラシーを体得して金剛禅を用いてトレードするとどうなるのか? Faceboo投稿制限中

http://www.hosoya-pyro.co.jp/

 

火力株式でデイトレードやってみたくなって調べたら見つかった有名企業。中国を爆破する火力ならコレから儲かるのでは?

 

コレが今までの私の考え方であった。コレではダメなのである。

 

ソフトバンクファミリーマートのように、バカを手仕舞い時に一挙に滅ぼすトレーディングが良いからである。

 

バカに対して

損切りしましょ

と言われるまでおそらく中国人だと思うが、このバカどもは自分が選んだくせに恨みつらみを部屋の中で吐き散らし、喚き、外出してあらゆる犯罪を犯し、職場に着くとずっとスマホの取引画面をジーッと見て給料をもらい、生活保護費をODA代わりに受け取り、補助金も受け取り、相続を横領し、訴訟に怯えながら負けトレードをみて現実逃避しているのである。

 

このバカが超えられない壁があり、向こう側にソフトマートとあと一社がいて、一挙に滅ぼす作戦を実行されてバカは破産する、と。

 

ソフトマート+ による大儲けはこのようにして実現しているのではないか? と私はみているので、そうそう簡単には東京市場のどこでもかまわないが、参加しないことにしている。バカとカラムが一緒になるのはイヤだからである。

 

このようにみて、はじめて軍事株ってデイトレードできるのか? という疑惑を持つことができるのである。デイトレードが可能な小型株は限られた証券会社で限られた会社のしか無いからである。知らんかった。三菱重工の株を調べたら口座に数百万円はなければならないのでは? と不安になってデイトレードを調べたら、何千、何万の株が仮に東京や札幌、その他愛知県にあったとしても、そんな心配は要らない、と。

 

そこで、なんか良い会社ネーかな? と軍事関連でしらべていたら、私の大好きな日本製の火薬が見つかったのである。知らんかった。調べてよかった。

 

このように、たいへんオモシロイのが株式なのである。投資より取引。老後が破壊されても勝ちゃいいのであるから、である。

 

 

 

中国人を食い物にして破産に追い込むセットを上げないと・・・。