サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

業務スーパー 快進撃と弱気 Faceboo投稿制限中

神戸物産の株価が弱気な方向性を持っていることが解せない。

 

家で食う

 

業務スーパーは快進撃。

 

と、すると、

神戸物産の株を中国人が私のFacebookやはでなブログのこのアカウントの記事を読んで買い漁ったらしいので、リーマンショックの報復をソフバンファミマ+と私が呼ぶ3社に食らって破産している可能性が出てくるのである。

 

なんでもかんでも私が行く先々に先まわりする殺し屋中国のバカな中国人の行動はスマートダストを用いて思考盗聴、音声送信、映像送信による、いわゆる戦争行為である。

 

私が業務スーパーのシャケ瓶を食いまくっていることを知るや、業務スーパーに行くまでにさまざまな妨害をする彼らは足立区の集団ストーカーとまったく同じ。

 

ビタミンDコロナウイルスの感染予防になる、と先日ニューズウィーク日本のサイトで記事になり公開されていた。

 

その後、残骸をバラ撒く中国のロケットを私に散々バカされると、日本のロケット企業のシステムの脆弱性をつくサイバー犯罪を中国軍の攻撃指示サーバーから受けたらしく、当該日本企業を襲い、逮捕された、と。

 

そのことを含めてさらに私がオーストラリアが中国との戦争についての話が当該国の行政府で出始めたニュースへのリンク付きでFacebookで散々バカにすると、私がヘイト制限食らった、と。

 

そして、私によって攻撃指示サーバーのIPアドレスドメイン名をこのアカウントで晒し上げられた、と。報復は忘れない。やるなら勝つ。金剛禅 少林寺拳法の開祖・宋 道臣先生が弟子たちに教えたとおり、無法者は懲らしめる。その開祖の高弟の亡くなったバンドウ先生の教えのとおりでもある。

 

経済アナリストの意見は参考になる。だが、裁判上の枠内である。裁判外は含めていない。コレを社長たるものは忘れてはならぬ。

 

不思議な現象は、このように読み解くとオモシロイ。まあそういうハナシである。