サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

コロナ マザーズ 続落 決算書 △

ジーネクスト(4179)の株価

 

ボリンジャーバンドをとある観点から興味を持ち、私はまたまた調べて学んでいるところである。

 

すると、決算書の△が減益であることを知った。知らんかった。マスコミが間違えてんのかね? 昔から。法律が間違ってんのかね?

 

売られすぎだマザーズ

 

コロナで必ず儲かる、と踏んでも中国人がバカな侵略をしているため、マザーズ続落・・・に至る。今期は減益・・・。

 

もうマザーズは嫌だ、という中国人が売りに売りまくり、日米はコイツらを破産に追い込め、とプレッシャーを中国にかけて成功、ソレなら働かなくても良い、と労働者はビールを飲み、または働いてさらに中国人を破産に追い込め、とビールを飲み、債券は上がり、株価は下がり、さがり、サガリ、上がり、日本を続き、そして、私の近所の2軒の集団ストーカーが入れ替わり、マザーズは売られすぎて7、一部だけ買い戻し、と。

 

まだ買い戻す余力を残している中国人が実在する、かもしれない。

 

このようななか、コロナでウチメシだからクラウド以降なら儲かる、と踏んだが残念ながら減益。

 

だから、裏の裏まで調べてから、と私は震撼。

 

たぶん、このジーネクスト、立ち直れないのでは? と。売られまくってる。減益だし。好材料があ! と見込みが決算に現れていないみたいだし(私がみたかぎりでは、だが)、もう・・・ダメだあ! と中国人が売りに売りまくるのは止まらない、と。

 

だから、倒産するかもしれんね。いまのうちに銀行まわりを。別にそちらさんの株主じゃないけどね。

 

まさかの決算書本、大人気・・・。

 

まだまだイケる! ずっと同じ。ガンガンイケる・・・。勝ち組側にいかないとダメだあ!