サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

カネ儲け! 株式投資 人気アプリ 小型株 家庭科 小学生 YouTuber

https://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2021/05/post-96291_1.php

 

Faceboo投稿制限中。

 

金融リテラシー→投資

 

YouTuberで小学生の韓国人がトレーダーとして動画を配信中、とのこと。

 

ロボアド、投資・・・コレが日本の家庭科の勉強となる。最高も最悪も避けて貯め、殖やす。コレはインターネットリテラシーに見合う教育の変化である。私は納得した。

 

アメリカの場合はキリストを超えるとか、釈尊を超えるとか、宇宙と一体化するとか、アラーを超える、コレでしょ?

 

なんでか? はもう私は書かない。

 

大宇宙の彼方の闇の中のロジックをユングが見抜いた、とかアメリカ人は考えてるからタイヘンなんだよね。ようは。

 

心の修行、魂の修行として株の取引。こういうカンジやね。アメリカの場合は、だが。

 

タフな大人になるのは間違いない。では、日本ではどうか?

 

少林寺拳法になると思うんだよね。まず。次は羅漢拳法。不殺活人と活殺自在の日本人の大人になる。コレに金剛禅、と。平和を守る株の勇者、かね? ますば。次は真の勇者、と。こういうカンジやね。たぶん、だが。タイヘン素晴らしい。

 

どっちにせよ、日米は宇宙海賊の魂を持つから、最強やね。

 

暗号通貨はまだまだ。量子暗号に対応するまではガマンするね。私は、だが。ブラックマーケットにいくらでもクラックツールが販売されて、この勢いだと必ずクラッカーにやられる。戦いだからナー。

 

量子暗号に対応したら暗号通貨はかなり有望。Bitcoinは有望やね。ハードウォレットとかな頼るのではなく、暗号。

 

そのうち、カネが要らなくなるでは? みんなで自由を分かち合う、と。アメリカ合衆国はもうこの時代に入ってるからスゲーと私は思っている。コレ、金剛禅社会そのものだ。羨ましいやね。

 

こうなると、株式譲渡。シェアサービスができるかもしれん。一枚の株券で。法人がOKなら個人でもOK、とかいきそうだ。

 

いま、アメリカ合衆国で新しい税金だあ! と隠れた税金扱いをされるバイデンアメリカ合衆国大統領の政策を巡って議論が大規模に行われはじめている。

 

私は対中政策ではないか? と見ているので興味ぶかく調査している。中国人の破産者を量産する政策であれば、次は、合衆国人が参加したい、そういう段階やね。何が次に合衆国人が楽しくやりたいライフスタイルなのか? ←コレ

 

ビールはわかった。次は何か? 雇用指標とか失業者指標とか発表されるだけで中国がクタばる、と。合衆国人はライフスタイルで楽しく中国人の破産者を量産。ホワイトハウスによる中国への外交的圧力と合衆国人による中国への無私の境地的圧力。コレはタイヘン愉快。

 

無私、という意味はボランティアの意味と新たに心の修行の成果と魂の修行の成果を合わせた宇宙との統合からもたらされる宇宙意識が自分にはある、という意味やね。

 

なんとなくわかるのだが、合衆国人はスゲーと思うけどね。本当に。