詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

イェイイェイ スタートアップ企業を警戒する Faceboo投稿制限中

https://startup-beam.tokyo/contents/2021-04-26/

 

拒否権を認めないスピーカー(イスラエルの洗脳用になるスピーカー)は東京でクラウドファウンディングし、去年、開発完了したスピーカーである。中国とイスラエルの貿易の親密さから中国でも洗脳用のスピーカーとして使用される、と私はみてイスラエルと中国をバカにすることにした。

 

スマートダスト攻撃が失敗したら、日本人を拉致してノベトシステムズのスピーカーで洗脳、洗脳に失敗すれば最悪はその場で殺害、顔の似ている中国人にビューティートリックの用品を使わせて殺害した日本人になりすまして相続の横領。コレが中国によるODA停止に対する報復の仕方かと私は考えている。つまり、中国の侵略戦争を始める大義名分とは、

 

ODAを停止されて滅ぼされそうになった

 

こと。もう要らないでしょ? 中国。中国人は人間ではない。動物だ。

 

 

 

そこで、

またノベトスタートアップかよ、という観点でスタートアップ企業に疑惑の目を向けて、中国側に立つ企業ならもう要らないからぶち殺してしまえ、と。私は主張しているのである。

 

オーストラリア軍を応援せよ。日米豪の物凄い火力の壁で中国を追い払う ←コレ

 

スマートダスト攻撃とノベトシステムズスピーカー攻撃。共産主義者がやりそうな犯罪ばっかりだ。