詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

ジーネクスト社 はじめて私が決算研究に使った会社 Faceboo投稿制限中

儲けようと思ってニュースから調べてたどり着いた企業である。

 

ランキングトップ!

株が売られまくってた。

 

ロケットバンドウォークの可能性を感じた。

 

滅多に無いことに出くわした可能性がある。謎めいたジーネクスト社を過去を調べようとしたら、まだ若い企業であった。

 

ことごとくタップをサバく芦原会館のような企業だ、とわかった。

 

そこで、決算を勉強し私のまわりに潜伏している中国人のバカどもが決算の勉強をしているからサッサっと抜き去り、消し去り、ヘイトで潰してやることにした。

 

なんとなく、資金繰りがアヤシイんでしゃ? と思って先程の記事に銀行まわり、とアドバイスを書いておいたが、その後、決算書の見方のイロハの最初の行の収益とは? の次の行の売上高のところまで読んで目が釘付けになった。

 

できたばかりの企業は、やたらにサービスの対価などで客から得られるカネに注力、ほかの収益は考えない経営をすることが多い、と書いてあったのである。

 

ジーネクスト社じゃ? ソレ。

 

下手したら倒産するかも、と先程の記事には書いておいたが、倒産するんじゃネーの? 強気になれる材料もないし、Facebookがトランプ前アメリカ合衆国大統領のアカウントをバァンしたし。

 

資金繰りが悪化してるべ?

売上高とは何か? がわかっただけでもういいや。

 

 

 

 

ロケットバンドウォーク見たい