デイトレーダーや投資家を除いて中国人の個人投機家は、いまどきは決算書解説本を巣篭もりついでに買って読んでる筈だ。
私からみれば、コイツらの中にスマートダスト攻撃を仕掛けている犯罪者がいる、となる。
低脳の分際の犯人らは、決算がわかれば日本の投機未経験者を出し抜けるという投資関連のアドバイスページを信じ込み、投機の本に書いてあるとおりにした、と。
まさかリンナイ株がこうなると思わなかった筈だ。死ね! 犯人ども。
ダウが上がっても東京があるのである。日米安保体制をナメんじゃネーぞバカどもめ。犯人どもは中国人だとバレてるのである。
まさかのバカペースを採ってしまった日本人トレーダーは残念な結果になってしまった。非常に残念である。
だが、犯人が破産したのならハナシは変わる。ザマアミロ。
ザマアミロと言われる敵兵の行動
前日の終値をちょっと見た
↓
朝イチ株買った
↓
ハイテク株が下落に下落を重ねた先週、どうにもならなくなって破産した後だけに真剣に株を取引した
↓
株はもうイヤだあ
↓
↓
破産
ザマアミロ。民主主義はいきいきとした民主主義そのものなのである。自由がわからないのだから、北斗神拳を読め。
バカを見ていると投機の勉強になるわあ
ブラックホールに中共が消えていく、またはブラックホールに瑕疵を付けて一部となってる。
日米安保体制は日米安保企業体制も、だったんだ。知らんかった。
中国人の破産者を量産しなきゃ
必ず私の逆を張る。ソレがバカとヘタレの証。
私が日米安保企業体制を理解した
アメリカ金融マーケットは勉強中
日本のも勉強中
メカニカルな投機とは、圧法ではないか? 経絡秘孔を押すとなんかわからんが敵を無力化できるし。