サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

治安維持 半導体 日本と日本の友好国だけ繁栄、中国を滅ぼす作戦 Faceboo投稿制限中

コレはコレは

 

半導体を忘れてた。火薬とか証券会社ばっかりブックマしてた。

 

半導体

信越化学工業株式会社

私はニヤニヤしてブックマした。確実だからである。

上昇が、だけではなく、当該企業の株価が、だけではなく、

友好国も、であるし、

中国が滅びる偉大な一歩になるからである。

 

半導体が世界中に足りない。

半導体ウェハ、とは何か?

 

いま、半導体の件で自民党が議連を作って日本での半導体について再定義をスタートさせる。

 

半導体製造とは日本ではどうあるべきか?

 

半導体というといろいろ身近にある。メモリ、CPUなどでお馴染み。クソ生意気なApple社は半導体によって日本と日本の友好国の企業に占領される。ざまあみろ。

 

日本の友好国だけ

私はニヤニヤしている。中国人を破産させるための作戦がコレを基本にするのでは? と期待しているからである。

 

アメリカ合衆国宇宙戦争対応済みの戦闘機の高速戦闘プログラムは新しい半導体のCPUを積めば最強のうえに最強になる。スホイ35とかJ-20では・・・。スホイ57はドローンで歴史を終えるかもしれない。遅いCPUでは・・・。

 

私はいま、どんな大変化が起こるのか見当も付かない。投機の未経験者だからである。

 

だが、なんとなく楽しく愉快な日本が実現することはわかる。わかるとニヤニヤできる。

 

インターネットリテラシーの次は金融リテラシー。必ず中国人はバカだから反対側にまわるのである。勝つトレードをすれば必ず集団ストーカーや犯罪者、中国歩兵、テロリストに勝てる。勝つトレードの仕方は出版済み。コツは中国を滅ぼすためのマーケットメカニズム ←コレ

 

ダイバージェンシーをiOSアプリで自動表示、とかいろいろあるし。必ず日本は勝つ! 一円でも利益が出たら日本が勝つ! 日本が勝つと日本の友好国も勝つ! 人類は楽しく愉快な人生を送るべきである。アメリカ人トレーダーが命がけで量子の精神場にあるロジックを発見、ユングの心理学からトレーダーに必要なロジックを抽出して整理、実体験でテスト。そうしたらバカ検出ロジックになった、と。そういう偉人が現役トレーダーである。

 

謎の願望実現宇宙である闇の世界は、天国、極楽のことである。この天国、極楽の必勝ロジック、実行するのは簡単である。気合と自分の信念を捨てることから始まる。正義の原理をマーケットに作用させるだけ。

 

あとはトレード術のハナシになる。この時に国運を賭ける日本と日本の友好国だけの人民を思えば、やる気満々になる。

必ず中国人は反対側にまわる。

 

ゼロサム戦争上等

 

中国人を全員、破産させてやる。奴らに奪われた富を取り戻せ! マーケットは北斗の拳の世界だと思え。国の勢いがある方向なら日本人と日本の友好国のアナタらみんな北斗神拳の伝承者となる。

 

半導体だ!

正義は必ず勝つ!

 

中国人を破産にち追い込め。必ず反対側にまわるから、私たちは勝つトレードを選べば良いだけとなるであろう。

 

 

 

 

🍙˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ではまた

🍙˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚