サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

米電気最大手、天然ガスを超える蓄電池実現へ、その頃中国では天然ガスと石油で火星探査詐欺 Facebook未公開記事

太陽光発電その他の電気テクノロジーを用いる米企業は、EV戦争のための準備として大規模で高効率な投資。

 

コレによりアメリカ合衆国は中国に圧倒的な勝利をおさめる、という手堅い予想は天井を更新。私の場合は、だが。

 

コスト高の中国のそのまた無駄が多い中国企業のインフラでは石油と天然ガスに依存する古すぎる再エネ不可能な状況が判明。

火星探査はNASAの写真を流用した疑惑だけが取り沙汰され、韓国にミサイルについて韓国内の中国人にデモを行わせるなど、マヌケを更新。

 

北京に届くミサイルなら完璧、北京から南シナ海にはミサイルが届くまい。ザマアミロ。

 

北京防衛軍事力は、米アラスカ軍事基地のスイッチ1つか2つかそれ以上の回数の指の押し込み動作次第でボラが北京政府内に発生するとみられてすでに限界に達しているとバレた模様。

 

韓国のミサイル防衛と米の愛国心のために働く方を選んだ迎撃ミサイルは、レーダーと分離可能。セパレートタイプの高度なミサイルは攻撃用に使用可能か? 楽しみが長期にわたって続くと予想される。私の場合は、だが。

 

コレからは電池。水素下に置かれる首都圏の政令都市も恩恵を受ける模様。

 

 

 

 

なんとなく、ファンダメンタル投資のコツがわかってきた。東京市場ではまずはアメリカ。そのあとアメリカの第二陣。なぜか第一陣からソフトバンク・・・スゲーな情報収集力。

 

この後で、ちゃんとニュースを自然な半導体へ。自分のだが。すると、続いているからわかる。そこで、買うならソフトバンク株。レンジかどうか? けっこうオモシロい値動きしてた。コレから人類に愛される筈だわあ

 

あとは・・・トヨタ自動車

 

ソフトバンクトヨタ自動車でEV戦争に参戦。

 

ふつう、株価は下落はあり得ない。思想上。東 中国とロシアは下落するけどね。なんで下がるのか? 中国とロシアによる侵略だ。

 

 

ここまでわかってきた。まだまだ下落がある以上は、日本は繁栄しているのにオカシイわけである。コレをアメリカの大資本とともに正常にすることが投資家に、投機家に求められているのだ、と私はわかったのである。