詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

3998 すららネット株・・・GIGAスクール構想? コロナウイルス対策?

3998株は下落に下落をしているように私には見える。だが、ダメ企業だから下落しているのか? というとそうではない。

 

コロナウイルス対策で一気に塾をオンライン化に切り替える素早い対策ぶり。どこかの企業みたいに日本政府に媚び売るようなチマチマした対策はしない。コレならイケるっとみたのかどうかは知らんが、事実、オンライン化の波に乗ったのは本当らしい。よく知らんが。詐欺だどうのこうの、という情報が無いのだから間違いなく素早く塾をオンライン化に切り替えたのである。

 

すると、一気に株価が上昇。いまでもマーケット参加者からの期待は大きいまま。株価上昇後はさほど巨大な戦場になっておらず、もしかしたら両軍とも本陣から新たな部隊を日本のマザーズへ送り込んでいないだけかもしれないが、小規模な小競り合いを繰り返す中東のイスラエルハマスイスラムジハードの争いにような具合。

 

売り方は強く買い方は弱い。

 

GIGAスクール構想に自治体が登場する展開では・・・。殺人組織の自治体が・・・。スポーツなら自治体を排除成功しつつあるのに・・・、このような内政状態を文部科学省は何も計算しないから、マーケット参加者からバカにされるのである。倫理審査会制度のアレコレで潰されるかもしれんね。文部科学省は。

 

自治体が日本の教育を共産主義教育に変えている。こんなもん、数十年前からわかって筈だが。

 

そこで、すららネットはGIGAスクール構想に含まれる文字を1文字も使わずに今後のビジネス展開について発表しているページがオモシロイ、と。納得の内容であった。

 

すると、オンライン化する理由は、GIGAスクール構想とかいうより、アルバイト講師のブラック化対策というより、コロナウイルス対策かな? と。成功した要因は。さらに期待値が大きい理由も。80倍を超えてるからネー・・・。

 

なんとなく、すららネット株は、学習塾企業同士の株を比べるより任天堂株とか内外鉱業株と比べたくなった。子供にウケてるから、というだけだけでネ。

 

コロナウイルス対策とブラック化に素早く対応。コレ、素晴らしい活躍なんだナー。知らんかった。

 

 

🍙˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

PER、知っとるわ

🍙˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚