詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

2315 株式会社CAICA PER1000近い値 暗号通貨のザイフとかフィスコとか 邪魔な広告とか

期待値1000弱

邪魔な広告をブロックするとどこのバカが勝手に広告を送り込んでいるのか丸わかりになる。

株式会社CAICAは、

資本提携しているフィスコぉー!

とのことで、邪魔。eワラントナントカとかいう企業もイラネ。よくこの時代に広告を出す気になるわな。フィラデルフィア半導体指数をナメんじゃネーぞ。広告はチップでインターネットから叩き出す、ソレぐらい大問題になってるのは中国の侵略ルートになってるからだバーカ

 

株式会社CAICA

FISCO

eワラントナントカ

は、独自の暗号通貨を発行するよくあるパターンである。ドレもコレもギャンブルばっかりである。こんなもん、誰も買わネよバーカ

 

邪魔。一回、セキュリティチップに睨まれたら、その会社は中国もろとも消えることになる。市場から嫌われ、マーケットからも嫌われ、政府からも嫌われ、チップにも嫌われたら、もはやダークネット又はディープネットワークかZigbeeネットワークの中にしかいられない。

 

すると、イラネから切っちゃお、ということになるのがわからんかね?

 

まあそういうわけで。どうもテクニカル系はダメ企業が多いよナー。テクニカル分析自体は別に悪くはないけど、必ずバカになっていくあるネ。

 

救いを求めて最先端テクノロジーに頼ってもナー

 

利益が出る株価予想データのランキング発表で順位を競った場合、だいたいランキングがわかるだけに。

 

広告は邪魔だから。ホントに。