詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

2819 エバラ食品の製品 テキサス州とアラバマ州 日米レシピの差異

https://www.ebarafoods.com/recipe/

 

焼肉のタレ6種

寄せ鍋

カレー中辛

と、

焼肉

ローストビーフ

バーベキュー

浅漬け

肉じゃが

カレー

どんぶり

唐揚げ

メニュー8種。

 

2021年のいま、唐揚げブーム。日本では、だが。

焼肉、ローストビーフテキサス州アラバマ州なら理想のメニュー2種になる筈だ。ステーキ用のタレがエバラ食品に無くても現地にはあるわけで。

 

テキサス州アラバマ州でのステーキとバーガーは科学的、力学的、栄養学的、その他Facebook向きでけっこう良いカンジなのである。美味そうというか。両州の誰がどこで作っても、である。

 

ボストンでは刃物があってはじめて全米規模で勝負ができるシェフとなる。グラサンしてるナイフ扱いが美味いステーキ職人のハナシだが。

 

現在、日本では

https://www.ebarafoods.com/recipe/cla_menu/01/

豚肉が多いが牛肉も、そして192種の調理法が流行ってる。巣ごもりでコロナウイルス対策による平和を楽しむ、そういうカンジで流行ってる。株価をも調べて断言するが流行ってる。

 

そして、テキサス州アラバマ州で増やしたいレシピは、

https://www.ebarafoods.com/recipe/cla_menu/01/

ローストビーフ関連のレシピ。

もしかしたら、デカいサイコロステーキときたかあ、とか両州ではあり得るハナシなのである。ローストのビーフならなんでもOKのエバラの焼肉のタレ、と思うし。誰でも。

 

前からローストビーフについて、両州では何かが足りない、と私は思っていた。ステーキとパーカーについては理想的である。だが、ローストビーフだけは、まだまだ改善と成長の伸び代がある、と私は考えているのである。

 

デカいサイコロステーキ。じっさい、森の中で立方体に近いフォルムにステーキを切って食ってた。ステーキハウスガストのデカいステーキがあるが、あんなカンジのを。

 

ローストしたデカいサイコロステーキは、ボストンには無い筈だ。ジョージア州カリフォルニア州のような嘘っぽい平和にはステーキで。どうだろうか? 自然災害用の予算が2倍になったことだし。記念に挑戦してみたらどうであろうか?

 

テキサス州アラバマ州にはホンモノの理想郷に近い平和がある。私の見方では、だが。少林寺拳法から見たカンジで、ホンモノの平和がある、と。

 

野沢直子のブログとか読んだらカリフォルニア州がなんか貧乏クセーなあ、というイメージができている。私の場合は、だが。

ジョージア州の料理番組、あれ、ビューティートリックのやりすぎだろ? 歯医者の看板のモデルを使ってる筈だ。小学生とみせて実は四十代だろ? 役者というかなんというか・・・歯医者の看板のモデル、と思えば良いね。アレは。

 

 そこで、ジョージア州とかカリフォルニア州ホワイトハウスと両州政府の責任で、テキサス州アラバマ州はマイペースで、理想を追求していけば良いかな? と。

 

なんか、日本より凄そうなレシピが発明されそうな気がする。和牛ブームでしょ? ソレならエバラも。日本人はいろいろ工夫して世界一を更新してる。エバラのタレの使い方の分野では、である。

 

理想は数。理想は多い方が良い。ロジック上も、バイオセントリズム上でも、である。エバラ食品は海外進出。成長の伸び代が大きいとか私はきいた。ソレなら和牛肉とともにもっと輸出してみてはどうだろうか?