詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

2673 夢みつけ隊 経営破綻してんのかと思った

まだ爆騰というほどではないにせよ、買いが圧倒的に優勢。チャートを見ると売り切れに近いカンジである。

 

楽天証券とかSGI証券かな? たしか。新規株主になってるわあ。

 

内需

通販、自社販売サイト。

顧客は中年以上の男性がメインターゲット。

不動産売却益あり・・・カネまわりは良い企業ではないか?

 

で、調べるとまずロクでもないことにIRページから何まで自社ホームページが数年前から更新されてないのであった。フェイクサイトかと思ってホンモノを探そうとしたら無い。いろいろ私にはわかるが、もはやどうでも良い。わかれば良いのである。

 

そこで、さらに経営破綻の疑惑を持って私は検索を数回続けて情報を収集したのだが、ホントか? という疑惑が晴れない。

 

いま為替はレンジ。為替相場を操作しようとする奴は、金融緩和時代にウザくてしようがない。どうせ中国人と韓国人だ。ソッチ側に立つ日本人も含む。死ね!

 

わかりやすく儲けやすく安全でグリーンへ、平和へ、再生エネルギーへと通じる日本マーケットを中国と韓国に対するイヤミとプレッシャーと羨望の念を湧かせて入国制限して韓国に誘致された日本企業の安全を政治的圧力で確保しつつ、自国民には自制を案に仄めか戦法。

 

衆議院選挙前に、日本を裏切る奴は炙り出してやる・・・そういう意味もありそうだ。

 

そこで、夢みつけ隊。なんとなく投機ゲームというかマネーゲームというか、なんとなく、私にはそのように見えるのである。本当のところはわからんが。

 

自社ホームページも更新しない・・・なんかヘンだ。

 

こういう株には手を出すな、とわかってから口座を作れ、という安全ロジックがある。コレはそのとおりである。アブネからやめろ、という意味である。事業の実態 ←コレ

 

大丈夫そうだ、とは私は思えなかった。本当のことはよくわからんが。

 

まだ上がるかも。一応、書いておくが、長期金利は下がった。上がっても仮想通貨に行ってたし、売り方優勢やったね。4月の後半、支持されてたし。

 

でもなんとなく、グリーンと無関係そうだし、再エネにも関係なさそうだし。半導体にも関係なさそうな事業だし。エネルギーには関係なさそうだし。

 

でも、ホントのところは健全経営かもしれん。こういう株はトレードに慣れている人に任せるべきかな? と私は思った。