詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

たしか、911テロが起こる数ヶ月前の5月だったかな? アメリカ合衆国内でビルの不可解な解体工事があって、現在、アメリカ合衆国のトップレベルの物理学者や建築家、その他、弁護士やらいろいろな職業の人たちか911テロの謎の解明を進めている、と。たしか。


テロの直前の停電、

誰でも入れる状況、

音だけの工事音、

ユダヤ人だけ無事だったのかね?

ビルが崩壊するのであれば、斜めに倒れる。解体工事の爆破の煙がモクモク出ながらビルが崩壊。


コソボ紛争で盗んだというかなんというか、中国がアメリカ軍の戦闘機を隠して空爆受けて、揉めた、と。3月に。


その2ヶ月後にアメリカ合衆国内でビルを解体。

そして911テロ。

アフガニスタン戦争。


中国はどれだけ侵略戦争を仕掛けているのか、と。コロナウイルスを開発してばら撒いたうえに、ワクチン外交だあ、正義ヅラした国内治安統制だあ、世界中の通信を検閲だあ、フザケすぎだコイツら。


35年には、といわれコソボ紛争とF117を思い出さない上院議員と下院議員はいないだろ。サッサっとバイデンアメリカ合衆国大統領の予算に関するアイデアアメリカ合衆国の人民の議論の対象にまでレベルを上げている。


増税したら、中国からカネを奪ってベーシックインカムの前の段階のために使う、と。


コレなら正義である。中国は無法者国家である。尖閣といい、南シナ海といい、スリランカといい、ジブチといい。


中国はあらゆるところで分断されろ。伸ばしたら、途中で切っちゃうね。ざまあみろ