詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

Nobelium(ロシアのサイバー犯罪組織)、Microsoft社にバレてるのにまだやったから貴州の バカみたいなバカ、と私にバカにされるのである。

Nobeliumはノベリウム、と読めば足りる。


ノベリウムはMicrosoft社に監視させれる立場。ノベリウムの構成員がJBSの肉の出荷や貿易を邪魔するランサムウェアによる攻撃をする数日前から、

やるぞあいつら

Microsoft社からアラートが発表されていたのである。ロシアのサイバー犯罪者はバカしかいない。バレてるのに犯行を犯すとロシアのプロバイダが倒産することになる。貧弱で弱っちいツールを使ってコンピューター学者のフリ。いまどきは量子の諸学問に詳しい場合は、コンピューター学者と偽称可能。ソレなのに物理的な実在の分際で、速度は64bit程度のファイルシシテムを動かすことで精一杯のくせにエラソーにランサムウェアを使うから、人類からバカにされるのである。ロシアのプロバイダが軒並みドミノ倒し式に倒産しても、ループル◦◦◦リラの経済圏しか困らんのである。ノベリウムの構成員は、全滅するね。ロシアのインターネットプロバイダこと。


ロシアのISPならバァンするのは簡単。ホスト名とかアイピアドレスもバレる。すぐに。


グレートファイヤーウォールどれかのサーバーのノベリウムは、弱い。バカ。このように私は考えてオマエらノベリウムをバカにしている。