サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

トランプ前アメリカ合衆国大統領のサイトからブログコーナーのみ閉鎖された◦◦◦

https://www.donaldjtrump.com/


何かのテストをしてたのかもしれない、と私は考えている。

快適なサイト接続

豪華な記事

トランプ前大統領のサイトはこの特徴がある。


ブログコーナーにはこれまで重要なことが書いてあった。大統領選挙における不正に関することなどである。死者が投票するなどゾンビと思われる投票者からの郵便投票やスパマーによるSEOポイズニング攻撃と同じような急激な投票の集中の仕方、投票数のごまかし、さらに、ミシガン州ワイオミング州における偏り過ぎの投票数など、不自然な現象に対する言及がされていたのであった。



今後、トランプ前大統領のサイトはおそらくニュースメディアに変わるのではないか?

たとえば、YouTubeはグレートファイヤーウォールの一部のような気がするのだが、ソレならトランプ前大統領のサイトでまずはニュースだけを、次に動画コーナーを拡張してさまざまな意見を動画で表現できる動画コーナーを、さらに、チャットとAIでなんらかの相談専用のチャンネルコーナーを設ける、と。


すべてのコーナーはトランプ前大統領のニュースのためにある。そういうコンセプトのメディア。こうしてYouTubeを上まわっていく、と。まあこんなカンジかな? と。