サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

詐欺師かね? 決算は数年前で止まっとる。

帝国警備新社

http://teikokukeibi.co.jp/


↑に関する決算データ

https://catr.jp/companies/fef1d/30210


倒産してないかい? この警備会社。

大和駅の近くのドキワクランドのすぐ近くにこの警備会社のグループ企業の大和支店があるのだが。


日立エンジニアリングというグループ企業がある、とか。数年前からグループ連結で950億円以上の売上高がある、とかいうけど、資本金が3000万程度なのにい? と私は疑惑を持ったのである。詐欺会社では? と。


日立エンジニアリングという企業は、むろん、日立グループとは無関係。


決算が2017年で終わっているという帝国警備新社。そのグループ企業はまだあるとして、まだ数年前の売上高950億円と紹介するらしい。その時点でオカシイのは当然だが。


サイバー攻撃している犯人がいそうだ、と私にはみえるが本当のところは?


そもそも会社として商業登記もしていない?

コレで他の企業に警備契約して警備員を? 派遣して? そこで何をやらせるのかね? サイバー犯罪や女子更衣室録画ではないのかね?


不法入国者ではないかね? 中国から不法入国した偽警察では? つまり、窃盗団では? つまり、蛇頭ではないのかね?


この企業のウラは深いかもしれん。ちょっとウラを調べただけではわからない闇があるかもしれん。


茶封筒に現金かね? え? チミらは。


あらゆる犯罪は利敵行為になる。コレが戦争中のアメリカ合衆国の同盟国の昔からの常識で、世界の常識なのだが。


韓国兵かね? 中国兵かね? 大和支店 帝国警備新社は。東北新社のルパンみたいなところから社名を思いついて、フルキャストの厚木支店のようにモグリ営業かね?

アッチは看板なし。こっちの警備は看板はでてる。


動産詐欺かね? 弁護士と司法書士と税理士が共犯の。


大規模なフィッシング詐欺、大規模なフェイクサイト詐欺、大規模なランサムウェア攻撃者、スマートダスト攻撃者ではないかね? え?