詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

ハープ❤️ USドルかいかに強いのかを思い知れ。バカどもめ。

広告ブロックをすると閲覧妨害をするwired.jp、のように私のiOSバイスでは表示されている。わたしのまわりにうろついているバカどもによるデバイス狙撃による被害かもしれない。

このバカどもがハープで滅びる将来を予想しているのだが、四季報には書いてない。

と、すると、
東洋経済新聞GO
というハナシなのかね? ・笑


ハープで中国大陸が一瞬にして原子時代に? 原始時代に? いずれかに戻るらしい。素晴らしい将来である。


アメリカ合衆国のUSドルは中国の元より10倍も強いのである。その証がハープ。ソレを閲覧妨害するワイヤードジェイピー。その誤作動を起こしている奴は、ワイワードジェイピーのウェブサーバーのまわり、cdnじゃなくて、ソコにもいる。私の自宅のまわりにもいる。


バカたと思うのだが、実在するのである。

シーホークかいかに強力な武装ヘリなのかを、撃たれてからわかれば良い。ビルのワンフロアごとき、犯人ものとも機銃で水平にぶち殺す。雇った、または侵入を許しただけても非国民。

よぉく考えろ、足立区、渋谷区、川崎市大和市大阪府自治体の職員なんざ中国大陸の企業に叩き込んでハープで猿にしてからミジンコが理想です、と言わせてやる。ただし、
いまは量子の時代なのである。願ってダークマター経由で地球でミジンコに変われ。そこまでオマエらバカどもかやったら、はじめて平和条約への道を考えてやる。



米軍施設『HAARP』は「敵国全体を機能不全にする」兵器?