サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

敵兵はコリアンタウンから襲撃してきている。東京テレポートに必ず行くぞコイツら。

xn--3dsw65a.com

 

偽警察官(神奈川県の大和市にもやって来た)による違法行為が撮影され、YouTubeにアップされている。

 

この動画に撮影された違法職質を繰り返す偽警察官

(偽警察官と私が断定している理由は大和市ドコモショップなどで働いている連中だからである)

たちは韓国人のようである。流暢な日本語はマインドコントロールが途切れた瞬間に止まり、韓国語に変わる。日立オートオートモーティブ綾瀬工場(今はもう無くなっている工場)の部品サブ組の職場で私はこの異常なシーンに出くわした。私への攻撃が酷くなっていく最中で苦渋の決断と収入アップのために選んだ工場勤務だったが、こんな実体験をするとは思ってもみなかった。いきなり会話が韓国語に変わり、その直後、今まで通りの日本語の会話に変わる。話している調子や話し合っている二人の感情、そのほかのコミュニケーションのすべては言語がどちらに変わろうが本人たちはどちらもそれに気が付いていない、といった状況であった。異常だが、スマートダスト(掃除機の方じゃなくセンサーの方。医療で使われることがあるが、脳波で失った体の部位を動かす際に脳に埋め込んだスマートダストセンサーを用いて動かす、とかね)とマインドコントロールのテクノロジーを知れば、異常ではあってもぜったいに起こり得ない、というほどのものではない、とわかってくる。思考を支配されている状態なので、本人たちは自分の意思で話したりすることができない。またはできなくなっている可能性の方が高い。

 

韓国人だとして、彼らが無法者(ヤクザとかね)であれば、私が電磁凶器地上げヤクザと呼び、大和市の水道局では「大和にたくさんいる極道」と呼ぶ人もいる不審者は、そのまんまコリアンタウンから襲撃してきた無法者、ということになっていく。ロジック上、そのようになっていくのだが、なぜか? といえば韓国人のコリアンタウンに隠れ住み、無法行為を繰り返して土地を買収し、侵略していく者たちとは対馬島をカネの力で侵略する韓国人そのまんまで、さらに悪質度も同じで、かつ、あらゆる犯罪行為をして地元の人を追い出す手口からすべてが80年代、東京で酷くなった暴力的地上げそのまんま、そして、そのまんまをそのまんま今やっている者たち、といえば、私を襲っている無法者、その無法者そのまんまの連中が近所にたくさん住んでいてコリアンタウン化している、と考えると、コリアンタウンから来た韓国人そのまんまのうえにそのまんまな行動のうえにそのまんまの言動のうえにそのまんま、と。

 

そのまんまがこんなに積み上げられれば、大和市に入れ代わり立ち代わり現れる不審な攻撃者たちがコリアンタウンから来る韓国人地上げヤクザだ、となるのは当然であろう。まあちがう場合もあるとは思うが。たとえば、アメリカ人に尻尾を振っている中国人や韓国人や日本人の社会主義者やグローバリストたちやディープステイトがいるが、その三者に尻尾を振っているコリアンタウンの地上げヤクザ、という構図で、アメリカ人に・・・の部分を中国人に・・・に変えても現実そのまんま、というケースはある、ということ。バカはこれぐらいバカなのである。詐欺を繰り返して日本の若者を餓死に追い込む、とかサイバー攻撃や職場でのハラスメントはすでに侵略戦争前提で考えるべき問題、と。ようは、ここまでひどくやられているのだから、やり返せ、という世界中のリアクションのとおりで、殺されるとわかっていたら、先に殺さなければ殺されるから、殺して自分の身を守れ、は当たり前、と。

 

コリアンタウンから襲ってくる韓国人ヤクザたちは、大和市役所や社会保険庁の大和支社(支社といって正しかったかな?)、大和署に勤務して組織ぐるみで私を騙して殺そうとしてきた。郵便ポスト荒らしの窃盗が近所に住むが、彼もまたコリアンタウンから襲ってくる韓国人ヤクザのメンバーだろうし、被害者は多数いるし、さらに、私の隣の家の佐々木という表札が出ている家の住人(側頭部をレーザー銃で撃ち抜かれた男も出入りする家)もコリアンタウンから襲ってくる韓国人ヤクザのようで、一回だけだが、隣の家の一階の道路側の部屋の窓が全開状態の時に、なんだか得体の知れない異国の言語による祈りの声らしき(いまから思うと韓国語だ、神様、どうのこうの・・・という祈祷だ)声が聞こえてきたが、市中での見知らぬ市民同士の会話では、佐々木は統一教会員ではないか? ものみの塔の信者ではないか? 創価学会の学会員ではないか? 創価学会インターナショナルというセクトのメンバーではないか? とのことである。普通に、道端で噂になっているぐらい悪質な奴なんだよな。

 

こうしてみると、酷く室内を荒らされた私としては、大和市の深海小学校の周囲はコリアンタウンだろう、ということになっていくのであった。韓国の外務大臣のババアまで住んでいるんだか侵略しにきたんだか知らんが、いたし。不審なやつはいつも同じ言動パターンで襲撃パターンだし。

 

では、大和市の深海小学校のまわりがコリアンタウンだとして、その大和市とよく似た死んだような町の雰囲気がある砂子町がある川崎駅のまわりはどうなんだ? 南大田駅から歩いて5分程度のところにあるゴーストタウン化していた場所はどうなんだ? よく似ているが・・・と、話が進み、私と同じような被害を受けているサクラネコというネットでの名前を名乗る被害者が異常を訴える町、都内の足立区(ここにもコリアンタウンがあったわあ。知らんかった)も、コリアンタウンじゃないのか? 対馬島をカネで買収して侵略を進める韓国人とまったく同じで、かつ、オーストラリアでカネによって地元民を追い払って侵略した中国人と同じで、・・・と考えが進むのである。

 

 

私と同じように(いまは治り気味だがまだまだ襲われている証拠に電子音が鳴る)口からパチパチという電子音が鳴っていた蓮舫国民民主党党首(党首だよね? それに、鳴っていた、と私は書いたがユーチューブの動画を見てたらそうだったのであるにすぎない)も被害者かもしれないのである、と考えを広げて進めていくと、日本列島を実効支配している韓国人ども、という見方になっていくのである。国家転覆を習って代議士を襲った、という見方ができるからである。

 

それなら、コリアンタウンを襲撃すれば良いのかもしれん。AbuseIPDBやApple関連の職場や同社の在宅コールセンター業務従事者たちは、どこにいるのか? 大和市の街道沿いを不審な歩行をしているが・・・となって、実はIPからは世界中の国々だ、というようなイメージがついてくるのだが、実はじつはコリアンタウンに隠れている、ということになる。本当かどうかはコリアンタウンを襲撃してみればわかるのではないか?

 

大阪府の生野といい、川崎といい、足立区といい、有名じゃないかね? コリアンタウンで。

 

川崎を見てればバカが市の政治家になっているいつもの韓国の侵略成功パターンじゃないかい? 韓国人のあまりの酷い攻撃にブチ切れた日本人は被害者なのに、Apple社やレイプ事件の犯人が警察官だったことで女性側を全員せいげんしたロンドン市警や中共社会主義的制限、コレらとまったく同じで、被害者を制限して犯人を庇う川崎市市議会、という・・・。バカじゃねーの? 大和市と同じじゃネーか。私には韓国人ごとき無法者は通用しないのである。

 

韓国人を見事にヘイトした川崎市民は最強の日本人である。韓国人は戦争だと認識して攻め込んできたのだから、反撃した、こういうことなのである。これなら生活の安全が保障されていないことになるのだから、川崎市民は川崎市地方税を払ってはいけないことになる。政府の最低限どの義務は、国民の生命の安全を保障することである。地方自治体は公務員への政府による施策に準ずるように努力し続けなければならない義務を負う。地方自治体とは都道府県庁のこと。市役所とかのことである。さらに、地方行政は政府の行政命令系統に属する。市の政治や村の政治は、政府の行政命令によって律せられるものなのである。したがって、韓国人による侵略戦争を仕掛けられたことによって生命の安全が保障されていないのであるから、私とおなじく、川崎市民は地方税をいっさい支払ってはならない。倒産に追い込まねばならない。韓国人の軍勢だからである。日本は韓国に敗北はしていない。だが、菅j公人は実効支配をして成功を続けているので残敵がいるからトドメをさす、という作戦を実行している。

 

コレが全世界に丸わかりになっており、韓国は100カ国から入国制限を受けることになった。コレにマーケットの売り圧力が強化されればされるほど、韓国企業のキャッシュはなくなっていく。資金調達の道がなくなればキャッシュ頼り。こんな状態なら必ず韓国企業はすべて倒産する。コレがわかっていないからコリアンタウンのバカどもはバカだ、と私にバカにされるのである。死ね韓国人ども。

 

日本人はもっと韓国人をヘイトしろ、などと私は先日書いたが、じつは川崎市民がとっくに素晴らしいヘイトをして反撃していたのであった。それなら私も川崎市民の後ろの列に並ぶね。

 

無法者は懲らしめないかんぞ

 

まさに川崎市は素晴らしい町なのであった。いまはヘイト禁止ルールを川崎市の行政から受けている。どんなルールも国民主権の日本では、日本人が支持しなければ事実上、無効になる。効力がなくなる。これは国会で成立した法律に対してもいえることなのである。つまり、韓国人による殺戮を許さないために、韓国人を殺しまわれ、裁判所で死刑判決を受けたら政治的圧力でその判決文は握り潰す、と。いまの日本ではこうなっている。

 

 

コリアンタウンにいるのか。知らんかった。大和市に移住してきても無駄だ。武器だなあやっぱ。車で特攻かけてきても無駄だ。オマエらは監視されているからである。センサーで、だが。

 

ざまあみろ