サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

在宅ロックンロール。おうち音楽。ポストコロナ渦相場でいかに音楽に命を賭けるか? という音楽の授業。教授は奥田民生。

https://www.youtube.com/watch?v=QIR_WFSkjhg

日本語だけでお送りしているユーチューブ動画である。

なんかこの私の書いているブログはアンテナが大量に貼られているらしい。外国人のアンテナーも結構多いらしい。イギリス、アメリカ、オーストラリア、ボリビア、それぞれ母国で音楽活動をしているらしいのだが、日本にコロンビア人を遠隔地からレーザーだかで狙撃して殺しまわった奴らが私を襲っている、と聞いて駆けつけたらしい。被害者の家族だから、という意味もあるらしいし、単純にあまりにも量子的な異変に巻き込まれてしまって、それから逃げ出す方法を探しに日本に来た、という理由もあるらしい。

それはともかく、オモシロイ動画なので観ると良いのである。こういう授業だったらノリノリになれるはずだし、ロックンローラーになれると思うわあ。