詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

Safariパッケージの内部にあるSafariを残らずブロックしてリモートとローカル両方のソケットをブロックするとYouTubeのくだらないチャットがなくなるばかりか・・・

右側のチャットの下にズラッと一列のカラムで並んでいる動画の一列があるが無くなる

この意味は、YouTubeの広告がまったく無くなる

という意味と

別の意味は、YouTubeにアクセスする回線速度が速くなる

という意味がある。

ようは不要な通信が発生しなくなる、ということなのである。自分のPCから不審な通信が出ないようにする、この意味は、ルートキット攻撃を防ぐという意味。さらにOSの機能をサイバー攻撃者に制限されなくなるから自由になる、という意味になる。

よくわからんが、深田恭子が病気になった、とのことを少し前にネットでキャッチした。ナントカ障害の日本の代表を努める位置についた、と考えるとそんなに悲観することではない。病気中に一度は病んだ顔をテレビで晒し、治ったらそれを病気番組で再現する。コレでかなり儲けが増えるはずである。

YouTubeの、とある動画で深田恭子がセクシー面に堕ちて久しいがとうとう抜かれた、というようなことを解説していた。そこで私は考えたのだが、熊田陽子の銀座進出はかなりカッコいい芸能人代表、といえるのではないか? いえる。

結論を得たので満足を得て、次の芸能情報を調査するとエロ動画サイトでファッションモデルやYouTuberの女のセックス動画が見つかった。そこで見つけた女優を本業で何をしているのか? いまはなにをやっているのか? と探してみたところ、ブサイクなセックス動画女の女優が各業界でコンサルをやっていることがわかった。体型と顔は変えようがない・・・のではなく、変えない方が有名になれる、という計算女だ、とすぐにわかった。

満足を得て次の結論に至る考えるヒントを探そうとしている ←いまココ

このように、サーバーポートを設け、Big Surの通信機能をブロックし、不満点をJavaアプリで解消していくだけで余裕ができる、と。深田恭子は私のように適応対象をPCのブロック、間違えている社会の広告ビジネスモデル破壊にするべきである。そうしないから適応が障害になるのである。

浜崎あゆみに似てそうで似ていない花魁道中の主演女優。今度は幼児役。しわをかくすんじゃないかな? というように平仮名でコメントを芸能ニュースに書けば良いのだが、そういうライターは皆無であった。ニュース記事は中国人と韓国人のライターばっかりだ、と断定する。バカすぎるからすぐにこうなる。

脱中国でオーストラリアが最先端をいく。脱韓国は日本が最先端。さらに世界中も日本に追いついている。韓国大使館が発行したピザはいっさい認めない。コレは正しいオーストラリアへの考えるヒントとなっている。つまり、これからオーストラリア政府は中国大使館が発行するピザをぜったいに認めない、になるのである。

韓国の1/4は簡単に滅ぼすことができる。いまさら反日ブームに飽きた、とか言い訳にならない。日本列島を実効支配した以上は滅ぼす。このようになっているのでそのようになるのである。

神のわざ、または、人類の量子対応願望実現術によって三峡ダムが決壊、タイヘン愉快なことに中国人がたくさん死んで経済的大損害が発生している。赤い旗を泥水に溢れる録画画面の中で振り回していても無駄なのである。

中国の半導体メーカー大手が大型倒産した。

と、すると、

PCのバッテリーが中国人の神になる筈だ。なぜならライフラインが破壊されたからである。電気がなければサイバー戦争も続けられなくなる。ザマアミロ。そこで中国人はバッテリーを買い漁ろうとするはずだ。性能が高いバッテリー管理部品がインストールされていないバッテリーならなんでも買うはずだ。なぜならWindows自体、残り時間の計算間違いをたくさんするからである。

そこで、バッテリーを50本買ってくる中国人が多数あらわれそうだ、と予想。中国人はバカだからまもなくバッテリーがなくなる、という生活の悲劇を動画に撮影してネットに公開する筈だ。感情を振り乱すからキタネ顔になるハズだ。バッテリーを追加購入してきて帰ってきた家族をものすごい勢いで喜び、抱擁し、世界でもっとも幸せだ、とまたもや感情を振り乱してキタネ顔で動画を録画してネットで自慢をするはずだ。バカじゃネーの? 死ね中国人ども

なんとなくミャンマー国軍に属する人類を裏切ったバカどもの銀行口座が中国共産党メンバーの隠し口座という意味がありそうだが、誰が引き落としをするのか? は情報収集したいところである。名義貸しをするミャンマー国軍、金を隠している中共、という構図やね。ありがちなハナシだけに銀行口座を政治的に抑えれば(通信遮断)、三峡ダムの洪水からさらに長く楽しめることになりそうだ。滅びろ中国人

洪水のおかげで湖北省から入国制限されても日本の神奈川県の大和市大和駅のまわりに不動産を購入するとかコンビニでアルバイトをしにやってくるバカな中国人がFacebook湖北省関連で個人的なお笑い系の動画に映っている。死ね太まゆげ

現在、アメリカ合衆国を襲った不正に対してアジア人迫害という外形を伴う「正義の怒りの報復」が盛んに行われている。中国人と韓国人と日本人ならブチ殺す、という素晴らしいロジックである。間違われないようにするためにしばらくは渡米しない方が良い日本人は無名人だけ。

合衆国人の現地の努力のおかげで大和駅のまわりは21時頃になると人気がなくなる。私は襲撃されることがなくなったのでタイヘン合衆国人たちに感謝をしている。刃物を持って視察して回らないと歩けないぐらい私は狙われているのだが、いまは平和の成分を空気中にみることができる。物質とは光を反射するもので目は反射光をみているものなのである。

日本でも中国人と韓国人と日本人を迫害するべきだ。いままで私たちは彼らに迫害されてきた。いまは立場が逆転して数年目なのである。中国人と韓国人と日本人を迫害して報復するべきである。

これからは、後頭部の左右2本の肉体の筋がスティック状態にされてしまっていたが、その被害がなくなる時代である。中国人と韓国人と日本人が迫害されているからである。ザマアミロ。

コレら日本の筋がもともとの自分の筋に戻れば、両眉毛、両目、鼻筋の間の筋肉が豊かな表現力を取り戻す。そこで、バカげた中国人の大袈裟な感情顔表現にならないようにぎゃーぴー騒ぐようになれば対中戦争、対韓戦争に勝つ活力が増大することになるのである。感情と身体が健康を増大するからである。

そこで、顔がアニメ顔になっている美人系芸能人に注目すると良い。ゴマキ辻ちゃんの顔は戦争前の時代ならともかく、平和な時代と戦争の時代ではあまりにも目と鼻の間の筋肉が固着気味なので「おにんぎょうさん状態」である。こういう有名人がいかに変わるのか? ←コレ

コレをチェックするわけである。バカっぽい顔から天才系の顔になる時代なので矢口は常に必ず対応してそうな顔だが惜しい美人顔だ、とわかるであろう。刺さるんだけどテーザーガンレベル、それが矢口なのであって、時代遅れは後藤と辻なのであった。ここまで考えながら冷静に投資先を考えるのである。オナニーでもいいが、なるべく恋愛で。金儲けでも良いがロジック上は恋愛ではないだろうか? とはいえ自由な判断を。見ている分にはその方がオモシロイ。

そこで深田恭子は謎顔なのだ、と。表情豊かなフリではないか? と私は疑惑を持ったのだがとうとう正解は分からなかった。鼻に才気が抜けるような天才顔なのか、たんにセクシー競争でイヤイヤながら感情を顔に出しているのか、この差がわからなかった。

この差がわかれば、PC選びに苦労はしなくなる。このロジックは、わかるヤツにはわかるはずである。PCを選ぶならちゃんと美の基準がわかってから。そうしないとなんでもいいや、ということになるであろう。そうなればサイバー攻撃で殺害されることになるであろう。だから真剣に考えるべきポイントがあるが、その考えるポイントを洗い出すことができるかどうか? なのである。

劣化しない、若いときのまんまの顔の50代の女優はバカにみえる。私には、だが。だが、60代になってヌード写真で老後を送るために、という目標があるならしょうがないハナシとして理解しておく。そのように定義をしてからペンディングしておけば、さほどPCライフに困ることはなくなるであろうからである。

現在、レッツノートMacBookかパビリオンをサイバー戦争における強力な武器になるかどうか? をテーマとしてJavaの開発行為を再開している。Java8までの資産をどうするつもりなのかサッパリわからん。だからOracle社はダメだな、とわかるのだが。オートボクシング機能もそうだが、あんまり嬉しくない機能強化が多くなった。いかにJava1.4までがオモシロかったか。自然界から人間界までわかる開発言語はJavaぐらいしかない。さらに、サイバー攻撃にめっぽう強い。仮想テクノロジーといえばJavaが一番使いやすい。何を攻撃されても相当敵兵が苦労しないと攻撃できないのだから。実機に被害が及ばないからネ。昨日攻撃してきたバカなサイバー攻撃者がいたからいまの私の快適なPCがある。ザマアミロ。隙は誘いなのである。防御されるまでのエサにすぎない。バカだからわかるまい。

死ねサイバー犯罪者

こうして、深い洞察時間が終わり、快適なYouTubeを確認し、ツマンネから観なくなり、休憩終わり。