詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

サーバークライアント型なんだから自分で自分のサーバー役になるだけなんだけども。県民には32GBだ、と伝えておけ。

サイバー犯罪捜査官を民間から採用 悪質・巧妙化するサイバー犯罪捜査官を民間から採用 悪質・巧妙化するサイバー犯罪対策に若い人材も育成【宮崎発】

配信
  • FNNプライムオンライン

民間からサイバー犯罪捜査官を採用



採用枠も広げてサイバー対策強化


ネットワークエンジニアでリーダーレベルのさらに上、1000人程度のプロジェクトのリーダーぐらいまでやっていた・・・
コレではサイバー戦争に勝てない。サイバー犯罪はサイバー戦争より弱い手口。それでも犯罪者に勝てない。
つまり、
ダメなのである。簡単にいうと、システム開発の開発系エンジニアじゃないとダメなのである、となる。戦局から判断すると、だが。

さらに、たかが開発系エンジニアごときではまったく勝てないことは明らかで、ネットワークエンジニアの方ならそれより上だ、まだマシだ、という考えも正しいのだが、たかがネットワークエンジニアごときでは・・・という方が正しいのである。

たった数行で世界一のエンジニアを超えることができるのである。ようは、高度なサーバーマシンがあるからネットワークエンジニアの仕事でサイバー攻撃に勝てた、というハナシなのである。サーバーマシンの購入、維持にかかるコストと人件費を比べろバカ、という意見はまさにこのことを知っている人の意見である。つまり、私も含めてサイバー戦争に勝つことができる力を持っている人は、
「サーバーマシンだから」
としか思っていないのである。サーバークライアント型のうち、サーバー側にポートを設定できれば勝利確定、と。

たった数行のネットワークプログラミングのソースコードでバッテリーが3倍程度に伸びた。ポートをサーバー役にするだけで。
さらにそうするだけでサイバー攻撃者はただのバカにすることが可能。

この日本人の勝利を阻むものは誰でも知っているOSである。

あとで詳しく書くかもしれないが、4GBのメモリを搭載しているだけではダメ。16GBのメモリを搭載していても微妙に足りない。
なぜ16GBモデルを熱心に販売するのか? 当然、日本人が滅びるために、韓国人が滅びるために、中国人が滅びるためにそうしているのである。すべてのPCメーカーのうち、16GBモデルを熱心に販売していないメーカーは倒産する。

つまり、32GBのメモリを搭載しているPCでなければならぬ、ということ。この記事でいうところの県民とは法人も含むのであるから、まさかの32GBであれば、その者は簡単にサイバー攻撃によって殺害されることになる。

だから、難しいことを警察官は考えずにPCのメモリの最大容量を職質なりすれば簡単に県民が殺される、とわかるのであるからネットワークエンジニアのスキルやキャリア、システム開発者のスキルやキャリアはどっちが上だろうがもはやそんな比較はどうでもよく、サーバー役のポートを作るプログラムのサンプルをシステム開発者向けのサイトからコピペ→首相官邸のサイトに掲載、とそうするだけで、生き残ることを許された、または生き残るために32GBのメモリを搭載した悪質な日本人はサイバー攻撃者に勝つことになるのである。

macOS、とかWindowsとかリナックスとか仮想OSとか主張されたら無視して良い噺だ、と考えて良い。価値のある話はメモリ。

32GBだから。

macOSユーザーが多い韓国人を滅ぼすためにM1Mac。どう考えてもトランプ前アメリカ合衆国大統領ホワイトハウスにクックCEOを呼びつけたときにした話は韓国人を滅ぼせ、だと私は考えているのだが、たぶん、16GBモデルのアイデアはそこで生まれ、台湾半導体メーカーを守るためにカスタムチップ、というアイデアを持たされてAppleが韓国人を殺しまわるために新戦略をたてたのだ、と。事実、そうとしか考えられない事態になっているわけで。おそらく中国の侵略戦略で韓国人はMac、と決められているのであろう。失敗することが確定しても計画通りに実行することしかできない中国人はバカなのである。

そこで、洪水は中国人を滅ぼすためで、日本ではすでに浸水被害は防ぐことができている、さらにAppleの陰謀に気がついてもやめられないMac好きが多い韓国人はバカなのでまだ買うぞ、と。すると、台湾半導体メーカーを武力を持って破壊しようとしている計画を実行している中国の作戦が丸わかりのアメリカ合衆国では日本列島に台湾半導体メーカーの工場をつくれ、と指示をとばした、と。そのうえで、需要が供給を上回りそうだからIntelの社長からコメントで「うちでCPUを作らないか? Macのファンなんだ。サプライヤーは複数もちたがるもんだし」と言われてどうなるか? と。

ここまで政治がわかってくると半導体が面白い。さらにサイバー攻撃者がバカだからまた私に負けるわけだが、その戦場においてサバークライアント型と見抜き、サーバー役になれば簡単に勝てる、とバッテリー使用時間を伸ばすための不要な通信遮断のためのプログラムを作ったらついでにわかった、と。ここまでくると、やっぱ中国人と韓国人と日本人をバカにする態度をとったうえでこれたことが非常に良かった、と。


ここまでわかったら、さっそく宮城県警の人事を解雇しろ。あまりにもバカすぎる。いまどきなら、人民一人の力は強大、国家を超える力を持って当たり前。たった数行のコードでサーバークライアント型文明を超えることができるし、攻撃システムのクライアント側に回らなくなれば、広告システムに殺されることもなくなるし、そのうえ、完全に全世界の企業の家畜化文明を破壊することができるのである。

サーバーソケットをアクセプト()すれば良い。そのときにポートをすべて遮断したい私は、32GBだな、と戦勝体験から戦訓を得た、と。

私はおそらく地上最強のサイバー戦士になっている。サーバークライアント型文明のごときは中国のごとし。ザマアミロ