サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

業績が良くても下落する銘柄の謎はとっくに私にもわかっているのである。投資は難しいときがある。サムスン株はイラネ

https://news.yahoo.co.jp/articles/460e14e19d21276e5e214862497fa883afeab356?page=1

スーパーカー ブロンディの番組を見ていたら、隣に韓国に攻め込んだヘッジファンドの活躍が通知されたのである。

韓国の1/4が滅びる場合、案外、日本だけではなく、ヘッジファンドの活躍で滅びるのかもしれん。

わからんかった。

半導体素材の韓国への輸出をやめると韓国は75%になる。

オーナーが逮捕されたことより、韓国が滅びるかもしれないのだがどうなんだろう? なんかわかっていそうでわかっていないサムスン電子、というカンジやね。

滅びたら、残っているサムスン電子の資材はもらっていく。当たり前のハナシだが素材ゴミにするぐらいならちゃんともらっていくのがアメリカ流なのである。カネめのものはすべて奪っていく。日米英(仏も。たぶん、だが)は海賊魂を持っていることを忘れてるから韓国人はバカだ、と私にバカにされるのである。宇宙に対応しているので宇宙海賊lなのだが、ぶんどるものはすべてぶんどるのである。それの何が悪い。