詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

日本人は売国三国による侵略行為だ、と断定して刑事事件にさせずに報復戦争としてこのような悲劇の情報を受け止めなければならぬ

https://news.yahoo.co.jp/articles/27d5c4b3a55cfcb061586533365bcb77680d3de3
不審死である。まだ5歳。私と同じような目に遭っているわあ
私も散々子供の頃から迫害を受けてきたけど、明らかに殺そうとしていたからね。みんな。家族にも周りの見知らぬ人にも先生にも。

あきからに狙って殺している、と私にはわかる。不自然すぎるでしょ?

中国人、韓国人、日本人のソーシャリスト、グローバリスト、国際的巨大犯罪組織ディープステイトのメンバーがいるでしょ? その幼稚園。

田中蓮くんの水死事故
(私は殺害された、といまでも考えている。物理的に不自然な場所に遺体が見つかったからであるし、死が確認される数日前には田中蓮くんソックリの男の子を東神奈川駅で目撃していたが、不自然な扱われ方を田中くんの同伴の女=赤ジャケ細身つけまつげ女=瀬谷駅にも現れ、藤沢街道を自転車に乗って現れたことも・・・)
でもそうだが、物理的に(常識的に=倫理的に)不自然である。この子供の死は。母親も危険を察知していたようだが、死んだ子供からみて敵兵にあたる連中は、ジワジワと時間をかけて調べて殺しを重ねる手口である。もしかしたらニッフンを襲ったサイバー犯罪者はこの子を殺した犯人ではないだろうか? 必ず、私と同じ被害のパターンの被害者はサイバー犯罪と連動する犯罪を繰り返すサイバー攻撃者によって被害を受けているのである。

もしかしたら、この子を殺した奴は神奈川県の大和市大和駅のまわりに住んでいる韓国人ではないか? 脳をコントロールされて日本語が流暢だが、電波が切れるととたんに同じ言動の調子で韓国語をベラベラしゃべって気が付かない、または気が付かないフリをしている・・・、こういう奴じゃないかい? 大和駅のまわりの、さらに絞ると深見小学校のまわりに住んでいたんじゃないかい? この子を殺したやつは。

不自然な大和署があるからいずれは国連に訴えることになる。それは私の場合だが、たぶん、この子の親たちもそうなる。そして、いつものようにヤバくなると姿をくらます犯人、と。そして、本来はサイバー戦争のハナシなのに単なる刑事事件にさせられる、と。


だから、ころしちまえ、と散々、私は主張しているのだがどうなんだろうか? 敵兵は必ず司法関係から他国の支配権を奪う手口なのである。中国共産党と韓国人、そしてコレら三国人に尻尾をふって従っていた日本人に。彼らはアメリカ合衆国で同じ犯行を繰り返していそうだ、と不自然さを指摘されて追い払われて日本に逃げ込んでくるのだが、いつからその幼児用教育施設に冬生ちゃんを狙っていた犯人がいたのか? 記録と見ている人の記憶をスマートダストを用いて思考洗脳して判断を狂わせる手口を用いられている昨今、いつから物理的にその冬生ちゃんを殺した奴がその教育施設で勤務していたのか? は大問題にするべきだ。おそらく、冬生ちゃんが入学する直前に勤務を始めたはずだがどうであろうか? 被害者や周辺の人たちがハッキリ認識している勤務開始日が本当に捏造された日付なのかどうか? コレを見抜くことが重要で大問題なのである。


大阪府から神奈川県に移動してくる以外に、福岡県にいたかあ
それなら都内を爆撃するべきだ。巻き添いになる都民はみんな中国人と韓国人と日本人ばっかりだ。だが、質は売国奴ばっかり、という点が良識ある日本人ではない、という根拠になるのだが。中国人と韓国人はもともと日本を侵略する戦争をとっくに始めていま、日本人を殺しまわることは戦争だから当たり前、という認識でいる。倫理の欠けたハラスメントなどする奴は、最初から日本人を殺すことだけを考えている。


この事実にいい加減に気が付かないと殺されるのだが、日米安保体制からみると圧倒的に私たち被害者が優勢である。敵兵は殺してしまえ。弁護士だの裁判官は必ず売国3国兵である。信じてはならぬ。いつでも殺害できるようにして訴訟行為を行うことは、とっくにコッチでは当たり前となっている。職業を偽って弁護士だの司法書士だの税理士だの裁判官だのやっていればバレて報復されて当たり前なのである。