詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

macOS High Sierra を好む人でサイバー攻撃によってトラックパッド(カーソル移動処理)を妨害されている、と疑惑を持っている人はディスクユーティリティでこうやって直すと良いのでは?

このようにチェックして必要なときにチェックをオンにする。トラックバッドはこのように設定して使うと良い。
すると、バックドアルートキットから攻撃された被害がmacOSバイスオーナーに露呈する。
露呈したら即座にディスクユーティリティを実行する。エラーが直る。直るとmacOSのカーソル移動処理が正常になり、使いやすくなる。


以上。




バカなサイバー攻撃者に連勝したので、いまはディスクユーティリティアプリケーションを実行するタイミングを私は調べている。
バカなサイバー攻撃者のIPアドレスは20.0.0.22と31.13.82.36の2つである。東京三菱UFJ信託銀行ホワイトハウスも攻撃していそうだが、この2つのサイバー攻撃端末は広域攻撃用の攻撃端末らしい。

いつの時代でも詐欺師は戦争当事国を見境なく騙し、奪い、殺しまわる。現在では
欧米(オーストラリアも含む)
中国、日本、韓国、イスラエルサウジアラビア、ロシア、そのほか
がサイバー戦争と貿易戦争中である。

圧倒的な火力と最新テクノロジーの進歩による各種の情報力で欧米が圧倒している。たとえば、auのHOMEルーターは投資家の目線を宣伝のキャッチコピーにしているが、低品質であることは間違いない、転送得度が遅い、サイバー攻撃者が転送先や転送途中に必ずいる、とこういう具合である。これらはmacOSiOSで圧倒することができる(完璧ではないものの)・・・。のだが、圧倒されて負けることもある。このあたりは中国、韓国も同じ。Apple社は勝ったも同然というところか。携帯電話を目指す、という同社の発表の意味がよくわからんが。

サイバー攻撃者が人類に圧倒的に勝つ場合はApple製品を複数持っていない人に限られる・・・わけでもないのだが、同社製品を複数持っていて組み合わせて使う(テザリングとか)と圧倒的な勝利は無くなるようであった。実体験からいうが、敵兵は弱くなっていった・・・。

そこでバカにする書き込みをしなければならなくなるのだが(私の場合は、である)、バカを集めないとバカの手口とバカのIPアドレスが集まらないので、まあそういうカンジで20.0.0.22と31.13.82.36というバカなサイバー攻撃者のネットワークまたはIPアドレスを見つけることができた、と。コンテナが犠牲になり私の陣地がすべて吹っ飛んだが、インターネット復元機能とiOSバイスがあれば余裕で復元可能、と。つまり、au のHOMEルーターがなくても良い、と。こういう具合で私は常に勝つのだが、20.0.0.22と31.13.82.36を晒しあげたことで敵兵は逃げ去ってしまったのである。これは私の誤算であった。敵兵がログに残ったら必ず晒しあげて欧米側に報せる、という私が戦訓から得た必勝ロジックがあるのでこれからも同様にするわけだが、逃げるとは思わなかった。バカは弱い。知力もなにもかも、と。私はバカは地球上には不要だ、と考えているのだが、それはバカ検出関数のテストを誰かが(私も含めて)やらなければ宇宙植民地時代に邪悪なエイリアンをすばやく簡単に発見して先制攻撃をかけて滅ぼす、これができなくなってしまうからである。

中国と日本と韓国とイスラエルをみればエロヒム系のエイリアンが暴れていることがわかる。このエイリアンは私がサイバー攻撃者に勝つたびに東アジアと西アジアで「作戦に失敗した罪」を法源とする処刑を実行しているらしい。バカはこういうエイリアンを神だと思っているのでバカなのである。こんなもんは邪悪なエイリアンそのものなのだが。

しかし、バカは私と欧米にとっては邪魔者なのである。

今回の対中戦争はただの戦争ではない。太古から世界中の諸民族の神話や伝説を中国人がデタラメに改竄して騙し、財物を奪い、その地の民族を殺しまわったのではないか? という疑惑がついに解明されるかもしれないのである。


日本では自らが作り上げた土器を数千年前、数万年前、70万年前の地層に深夜、埋めて次の日の朝、掘り出して「私が発見した!」と発表する藤木とかいうバカがいた。サイバー攻撃で勝つとここまで酷いことをやるのが中国人なのである。

ちなみに、藤木を応援したのは日本の考古学会における権力者である。創価学会セクトであるのだが、ようは韓国系の詐欺師が権力者であるのが日本という国の実態なのである。

しかし、戦後、日本は欧米に占領された国である。したがって、実効支配を日本人の協力を得て行う韓国は、欧米から滅ぼされて当たり前、ということになった、と。

韓国人はバカだから皆殺しにすると良いだろう。これで日本が完全に支配者を失うので中国人が出てくることになるのだが、日本列島はバカな日本人のものでも中国人のものでも韓国人のものでもない。量子の精神場では私に迷惑がかからなければ良いことになっているらしいので、私に迷惑がかからなければ核攻撃を日本列島に加えると良いだろう。バカが滅びると私が助かるからである。



おわり