サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

iTunesライブラリ反省会3

遂にブルーハーツがライブラリから落ちた。

KISSも落ちた。

 

前者はズレが気になってリズムを採った結果になった。和田アキ子の情熱の薔薇は残る、と。

 

後者は私が好きなノリではなくなってしまったからで、アリス・クーパーはすでにないので順当な結果となったといえる。

 

TRFポルノグラフィティー、サザン、タイマーズ久保田利伸、ラッツ&スター、泉谷しげる、彼らとビートルズマイケル・ジャクソンが完全にiTunesライブラリに定着した。コレにジュリマリが加わりそうだ、と。スキャンダラスはイラネかな? と思っているが入る可能性は高い。

 

ジ・アルフィーは歴史博物館として私のiTunesライブラリに残ることになると私は確信している。ノリがどうこうではない価値があるからで、そのために爆風スランプも加わりそうである。コッチはノリで決定、と。

 

浜崎あゆみは微妙なためアマチュアの私にはムリ、と判断してライブラリ落ち。モーニング娘。つんく♂次第。一期生の分はライブラリ落ち。

 

米米クラブの楽曲はリッピングだけはしておいて数年たった2021年の今日、根性で復活させた。その後、iTunesライブラリに加えた。ノリが良くって外せない、というところか。

 

コレらは今日の前場の引けまでに決めた。比較的、前向きなiTunesライブラリを作ろうとしていたからである。

 

YMOのアルバムを買っときゃよかった、といま考えている。

 

次はセックスピストルズを手に入れねばならぬ。私を攻撃するサイバー攻撃は弱含み。暇でしょうがねーわあ

 

エロキーワードはまだ用いていない。そろそろディープフェイクの動画をサイバー攻撃者がばら撒き始めるだろうから日本の有名芸能人てよければコレで面白がると良いだろう。ちなみに、上原亜衣のライブは面白かった。騎乗位とかもある歌を歌いまくる動画のことだが。

 

次は求人を中心にフィッシング詐欺師をフィッシング詐欺の要領で釣り上げてみようかと思っている。求人関係のGoogleキーワードなら確実にフェイクサイトがSEOポイズニングで上位に上げられる。検索順位を上げている奴は私を襲っているサイバー攻撃者である。あとはほのフェイクサイトの条件で応募してハラスメントが始まったら犯人レポート、と。大物だった場合は賞金が入ることもあるのて期待している。小物の場合は賞金が入るまでの泳がせパトロール期間が発生する。今夜なら大和駅から近くのいずみの森のまわりにサイバー犯罪者が多数いるので、パトロール機が多数とんでいるのだから、合衆国に停電を起こしたバカなサイバー犯罪者はそのパトロール機の行く先に潜んでいる筈である。私のまわりに、ではなくて。

 

中国共産党員と窃盗の警察官と陽動役の韓国人がいつものようにうろついている。ソレがいまの日本である。日経新聞は海外からの日本パッシングの事実を記事にすると良いだろう。麻生じゃムリだ、くらいは北朝鮮から撃ち込まれるロケット砲の砲弾がよく知っている。北朝鮮と日本の関係は、ハマスイスラム・ジハードとイスラエルの関係によく似ている。この点を強調すると良い記事になるだろう。ロイターとかそのあたりをよくわかっていそうだが日経新聞の投資情報に期待したい。ロイターだと私が欲しい銘柄を報じてくれないからだが、まあそういうカンジで生き残りたければ欧米側につくと良いだろう。天然ガス外交とか良いかもしれんが、ソレではオーストラリア人の激怒は止まらない。いかに日本人が人類の敵なのか? を報道すれば天然ガスは浮かばれるであろう。

 

このような後場を通していまに至るのだが、前場の決定は変わらない。現在、中国の不動産買い上げ行為を用いた侵略戦争は大敗北に終わってNYダウと日経平均が上場しているわけだか、次は南シナ海やインド洋方面のミャンマー沖を壁で封鎖して海から中国人を追い払う段階であろうから、また外的要因の取材の精度が問われることになる。日経新聞が、だが。2度目、3度目の失敗は利敵行為となりそうだが本当だろうか?

 

いろいろなテーマ株を倒産を避けながら調べていると、意外に日本企業は優秀てもなさそうな印象を受けることになっている。なんで? と思うような経営判断がどういうものなのか、今回わたしはよくわかったような気がしている。またアメリカ合衆国から関税をあげられれば記事になるんだろうけれども。

 

まあ、そういうことで私はノリを重視するiTunesライブラリを前向きな気分で作るための反省会をしていた、と。マトリックスの3部作も買ったし、日本列島を沈ませる方向で正義が発動する日は近いかな? とわたしは私への迫害がなくなることを期待している後場大引け後、と。

 

Windowsマシンだとどうなんだろ? 春モデルとか夏モデルとか冬モデルとか発売されているけど、クライアントマシンばっかりで。考えてみるとプレステもWindows系のネットワークに乗るデバイスなんだから、ラズベリーパイぐらいしか無いんでは? macOSユーザー以外のユーザーつて。AIXとかでも良いけどね。