詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

224.0.0.22 をブロック推奨。

224.0.0.22

がさまざまな妨害を起こすサイバー攻撃端末を集めているサイバー攻撃のセンター(司令部)。

あらゆるサイバー攻撃を仕掛けることを可能にする敵国の仕組みである。このバカなサイバー攻撃者はあらゆる攻撃をまとめて行うことができない。バカは弱いわけだが、まさにその好例である。

 

現在はサイバー安保体制が強化されつつあるだけでなく、続いて中国の補助金を徹底的に調査して中国の弱みであることが判明次第、サイバー安保体制、半導体部門で勝利、電気自動車部門で勝利、2035年までに中国の軍事力より圧倒的に強いアメリカ軍の実現を目指しながらバカをぶち殺して回ることになっている時代である。

 

AirDropが仕様通りに動かない、といえばその攻撃を受けている証なのだが、同時にほかの攻撃が不可能であることから、別の方法で送受信すれば良いだけである。

このようにしていると、次々に攻撃に失敗したことを部屋を覗きながら攻撃しているアップルユーザーフォーラムの登録者(xyとかね)が攻撃をやめる、という具合。このxyがセンターである。したがって、Apple関連のネットワークは17.0.0.0からのものだけは接続許可、ウェブ関連のアップルの情報は一切拒否、ということでOK。

 

と、すると、

Appleのサイトはすべてサイバー攻撃者(電磁狂気地上げ攻撃)のPCとかスマホで公開されているフェイクサイトであるのだから、ブロックする・・・という子供のようなロジックで思考を止めずにさらに先に進めなければならないことになる。

 

つまり、

アップルストアが世界中のあっちこっちにある筈だが、そのアップルストアにこのフェイクサイトを公開してサイバー攻撃を行う攻撃者がいる、ということになる、ここまで考えをスス得なければならない、と。

 

と、すると、

アップルストアを爆破するためにはどうすれば良いのか? ということを考えなければならない。当然、ダイナマイトを5本ぐらい当該店舗に放り込めばOK、と。こういう結論になるのである。

 

サイバー攻撃で自分が使っているMacの操作や機能を妨害されたとしても慌てるほどのことではない。また、自分が契約しているWebサービスにアクセスできなくなったとしても、やはり同じように慌てることでもない。いくらでも目的を果たす方法はあるからである。

 

仕事用のメールでiCloudメールを使っている人がiCloudにアクセスできなくなった、と慌てていたらソイツはバカである。サイバー攻撃者はiCloud関連のサイトをサイバー攻撃用のPCやスマホで公開して接続させているわけで、その拒否権を認めない騙しによる強制接続は

224.0.0.22

が自分の使っているMacのルーティングテーブルに登録させられたから接続させられる、というもの。この場合は、そういう迷惑を受けている、ということをネットに書くとApple本社が爆破される、または政治的圧力を徹底的に受けて直すものは直すことになっている。

 

iCloudメールが使えなくなったときに備えているぐらいは、東アジアでは当たり前なのである。たとえば私はiPhoneアメリカ合衆国のサイバー安保体制と世界中で発展が始まったサイバー安保体制と密接に接続していることに勘付いているのだが、iOSバイスメッセンジャーアプリを使うのである。

 

さらに、auiCloudメールの送受信に関連している場合は、auがメールの送受信を遮断してくることも世界中で有名なハナシである。これぐらいは知っておかないとダメなのである。いまどきの東アジアでは、である。

 

契約者がメールの送受信ができなくなった、と思考盗聴で知った瞬間にiCloudメールへの接続を拒否するような効果がある騙しを始めるのである。証拠が残らないように、である。この場合は、契約者のサイバーセキュリティの設定が原因である、という結論になるように騙すわけだが、そこまでは世界中にバレていることである。したがって、いまさら慌てることはなく、MaciOSバイスの両方でさまざまな機能を次々に使ってはオフにする(設定アプリでオフにする、とかアプリを落とす、とか)を5分程度やっているだけでauサイバー攻撃者もすべての攻撃が失敗に終わることになっている。このことを知らないと慌てる人がいるからサイバー安保で国ごと、会社ごと滅ぼす時代になった、と。ここまでわかったら、いかに我々の方が強力な軍事力と政治力と経済力を持っているのか調べてみればOK。いまどきは5分で勝利するから凄い時代なのである。

 

この記事を書いている間に十数分が経過した。じゃあ、妨害されて失敗したさっきの処理をやろう❤️・・・このように気楽に発展をすすめると良いだろう。

 

 

ついでに、

いまヤフーファイナンスへのアクセスを妨害されている、ともちゃんと報告しておく。ザマアミロ。