サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

バビリオン、レッツノート、Vaio、そのほかのバカげたクライアントマシンの新作は?

季節販売モノなのだが、WindowsPCが発売されるたびに意味がわかるだけに私だけに、タイヘン愉快な気分になるのである。バカが買ってるぅ!! と思うだけでいろいろな情報を見る前に世界中のマーケットを見るのである。すると、驚きを得て、最後にWindowsPCを開幕っているバカが大勢いる、というランキングサイトを見て愉快になる、と。このようなパターンなのだが、まだWindowsPCをぉ? オマエら、バカじゃねーの?

 

 

 

Windowsサーバーをインストールしてても笑えるわあ

 

 

ところで、さっきから暇になった。ヤッパリ224.0.0.22かね? それとAbuseIPDBかね? さらにAppleのユーザーフォーラムかね? 173.222.0.0から173.222.255.255をまるごとユーザーフォーラムブロックという名前でブロックしたばかりなのだが。

 

 

暇だわあ

 

ぜんぜん妨害できなくなっているらしい。レーザー砲で焼かれたのかもしれない。なんか笑えるわあ

 

ところで、

暇だったので、長江に人喰い爬虫類を放流できないかどうか? を真剣に考えていたのだがどうであろうか?

 

たしかミシシッピー州には巨大ワニさんがいる。中国からのコロナウィルス用のワクチンは完全拒否していた大統領がいるブラジルのアマゾン川には巨大ピラニアさんがたくさん泳いでいる筈だったよナー と私は思いながら考えたのである。中国の洪水長江の下流には中国共産党員がゾロゾロ住んでいて、洪水で死んだりしている。三峡ダムの決壊はタイヘン愉快なことであった。それなら、桃源郷あたりに人喰いワニさんが放流されていたらどうなるんだろうか? と私は考えたのである。氷河から長江は生まれる。長いその長江の半分ぐらいのあたりに桃源郷がある。あのあたりからワニさんが中国人を喰いまくって下流に向かうと、雰囲気だけで殺される歴史を持つ民族である中国人は洪水中で沈んだクルマのルーフに登って助かった、と思っていてもヤバイ、喰い殺される、と思って恐怖のあまりに死ぬのではないか? と。そこでワニさんが本当に泳いでそのクルマのそばまで近寄っていけばどうなるか?

 

力のかぎり、ひけー

根性をみせてみろー

 

とか「うる星やつら」の劇場公開版2作目の「ビューティフルドリーマー」の冒頭にあるセリフだが、あれ、中国人が作ったのではないか? それなら↑の2つのセリフを言わせたいんだよナー

 

洪水の水がひいていくことを全力で命じる中国人。バカじゃねーの? と世界中が驚き呆れるシーンがあって良いのだ、と私は考えている。USAの停電は彼ら中国人のサイバー攻撃によって引き起こされた悲劇である。そこまでやられたらミシシッピー州の巨大ワニさんが報復する、と。その時に、中国人に↑の2つのセリフを言わせるのが面白いのではないか? と。世界中が呆れ果てているなかで、私だけは愉快そうに笑っている。こんなカンジになればいいナー と私は願いを持っているのだが、ワニ、どうであろうか?

 

さらに、ピラニアをワニは食わないはずなのである。そこで、さんざんコロナウィルス用のワクチンで酷い目に遭いそうになったんだか遭ったんだかのブラジルから、反撃用に巨大イラニアさんを長江に、と。私は考えたのである。巨大ピラニアさんは体長50センチぐらい。ご機嫌でアマゾン川を泳いでいるらしい。

 

水よひけー

とか洪水に向かって命じているバカな中国人が、

根性をみせてみろー

と巨大ピラニアさんに食われそうになったら挑発する、と。バカだからまあそうなるだろうナー っと私はみているのだがどうであろうか?

 

問題は水温なんだけどね。

 

洪水、ときたら次はなんだろうか? と。エロヒムのバカに任せておいても聖書どおりだからツマランのである。私はハリウッドの大作、名作の映画が好きだからよく観てきた。ドレを観ても旧約聖書よりオモシロかった。

 

巨大な人喰い生物に詳しい人は、どんな方法でもかまわないから長江に放流する方法をも考えてアイデアを実現してほしい。私ではとてもとても・・・。難しいからよくわからんので・・・。

 

 

 

こういうハナシなのだが、WindowsPC、アレ、もうダメだよナー。窓からWindowsを投げ捨てるなら、洪水も必要なのだ、そして、ワニさんとピラニアさんも必要なのである。

 

中国の建造物を破壊した後は、中国が輸入する原料の価格を刎ねあげる、と。ギニアと日本とアフガニスタンが担当するはずだから、コスト高でとどめへ向ける、と。最後の最後までとことん勝ちまくって戦勝体験を重ねつづけていこう。そうすれば、必ず高度な戦訓を得られるはずである。

 

その戦訓の中にレベル5と私が呼ぶ高次のダークマターの内部のさらに内部にいくやり方があるのではないか? と。正義の原理の世界と正義の原則の世界の2種類がある、と私はみている。最近、なんかそうかな? と思えてならなくなったので。とはいっても、物理の諸学問による証明ができるはずがない大宇宙の内部のハナシだけに自信をもって主張することは難しい宇宙観ではある。その場合は、釈尊少林寺拳法 とつないで金剛禅の宇宙観を採用すれば良いだけなのでさほど困りはしない。コレが本当のところである。

 

このようにみて生きている人からみてWindows・笑

バカすぎて笑っちゃうんだが。まだクライアントかよ、みたいな・笑

 

私の場合は5分かな? まだダメといえばダメだが、5分だけだから。オマエらは一生だが。

 

 

WindowsPCを買う奴、バカじゃねーの?