詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

中国側の自動車企業「テスラ社」の財務状況と営業がガタガタになれば > Bitcoinで大損させられた人たちの報復が完成する。 > つまり、急いでハリウッドの大作を調べなければならない > 笑いの波に乗らねばならぬからである・笑

マスク氏、バイデン米政権はテスラに「偏見」持っている
Edward Ludlow
2021年9月29日 9:08 JST

米電気自動車(EV)メーカー、テスライーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は、「バイデン米大統領と同氏の政権がテスラに対して「偏見」を持っている」と主張した・笑。EVの販売促進を目的とする最近のホワイトハウスでのイベントに同社は招待されなかった・笑。

  マスク氏はカリフォルニア州ビバリーヒルズで開催された会議で、バイデン政権は「最も非友好的」で、労組に支配されていると主張・笑 より中道派の大統領が望ましいと思っていると同氏は述べた・笑

  テスラはカリフォルニア州フリーモントの工場で約1万人の労働者を雇用している。全米自動車労働組合(UAW)は同工場の労働者の組織化に向けたさまざまな試みを行っている。










私の評論→Amazonといいオマエんとこの会社といい・・・ロクなもんじゃない。ところでバイデン政権とTik Tokのどっちがオモシロイ?