サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

偽善者♪ 偽善者♪、アイツは偽善者ァ!♪(ギゼンシャッ!

北朝鮮、「米は最大の人権侵害国」
9 27, 2021 18:42 Asia/Tokyo

朝鮮中央通信は、アメリカの擁護する人権を、世界征服のための地位を渇望した野心的な策略であるとしました。

また、数十年におよぶキューバ封鎖や中国の政治的安定を損なうための画策など、アメリカによる人権侵害の数々に言及した上で、「アメリカは世界で最も残酷な人権侵害国であり、人権の名のもとに、他の独立国の通常で平和目的の発展を阻害している」としました。

そして、アフガニスタンにおけるアメリカ主導の多国籍軍による人権侵害について、アメリカは責任があるとしています。

聖人君子の真逆とは何か? 偽善者である。
聖人君子とは人類を裏切ったバカどものことである。

よぉくロイターのように北朝鮮から出てくるアメリカ合衆国へのコメントを理解すると、正義は必ず勝利する、と自信満々になってくる。

人類は聖人君子の真逆である偽善者をめざなければならない。なぜなら人類は楽しく愉快な人生を送らなければならないからである。