詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

アメリカ合衆国に都合が良ければ「ライバル諸国に工業では限界値の上限値でUSAは負けてしまっている・・・」と大統領が堂々と言い放つことも完全にOKなのである。parsetoday.comには笑いが足りないからイランはあらゆる面でアメリカ合衆国に負けているのではないか? と私は考えた

バイデン米大統領の支持率48%に上昇コロナ感染者が背景

8日公表のロイター/イプソス調査によると、バイデン米大統領の最新の支持率が48%と、前回調査が実施された9月半ば時点から4%ポイント上昇した。9月撮影(2021年 ロイター/Evelyn Hockstein)

[ニューヨーク 8日 ロイター] - 8日公表のロイター/イプソス調査によると、バイデン米大統領と、前回調査が実施された9月半ば時点から4%ポイント上昇した。


不支持とする回答はで、前回からポイントした。


バイデン大統領の支持率上昇は、新型コロナウイルス感染者の減少が背景にあるとみられる。ロイターの集計によると、1日当たりの新型コロナ感染者数は平均10万人強と、1月のピーク時の40%水準まで減少している。


ロイター/イプソス調査は今月6─7日に、成人1005人(民主党414人、共和党365人含む)を対象にオンラインで実施された。