詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

テスラ社はキーメーカーかもしれない、という記事を私は書いた。

中国の石炭発電と洪水、ボーキサイトで中国は衰退期に転換。コレは中国に酷い目に遭わされた国々によってすばやく実現した。自由を愛する諸国のパワフルな報復は素晴らしい。

テスラ社は脱炭素のために中国のBitcoinマイニング電力消費はダメだ、と考えた。だが、Bitcoinの発展力まで削ぐのであるうえに中国で儲けているのだから、多数の矛盾がある経営判断である。

政治と投資と電気自動車と半導体とバッテリーで大儲けしようとしていバイデン大統領はテスラ社をノケモノにした。テスラ社のBitcoin決済やーめた、という判断が合衆国のウォール街をはじめとする投資家や投機家も含む様々な発展を損ねたからである。

 


いま、テスラ社の役員や財務関連の部門で働く社員たちがテキサス州で中国式の侵略とみることができる不動産購入をした。

 


コレらのテスラ社の行為は「アメリカ合衆国への重大な裏切り行為」と断定されるであろう。

 


ブロックチェーンのオラクルは人類を裏切った者、という見方もある。ザイオンで信用を無くしたオラクルは独裁者そのものであるのだから、テスラ社はオラクル、というわけでザイオンであるバイデン政権は電気自動車会合にはテスラ社は呼ばないのである。

 


たぶん、メロビンジアンはOS。そのメロビンジアンはトランプ前大統領。メロビンジアンはアーキテクチャを探してキーメーカーを捉えてアーキテクチャの部屋のドアをバッグドアの中から探し出そうとしている。

 


アーキテクチャとはだれか? オラクルとザイオンとメロビンジアンと戦いそうな人とはだれか?

 


ミスター イーロン・マスクアーキテクチャの立場を狙っているのかもしれない。その場合は、共和党から追われ、民主党からは追い払われることになるであろう。

 


この場合、前アメリカ合衆国大統領であるトランプ前大統領からみれば裏切り者にみえ、バイデン大統領からみれば裏切り者に見えるような立場がアーキテクチャなのか? と私は私に問わねばならない。

 


アーキテクチャとはザイオンの敵である

アーキテクチャとはメロビンジアンとも敵対関係を持つ者となっている

アーキテクチャは電気に詳しい者である

 


と、すると、

テスラ社は中国の停電について政治から投資からコレら両面からみてシロウトレベルの経営判断をしているのだからアーキテクチャでは無い、とわかる。アーキテクチャマトリックスを作り、作中では描かれていないがマシンシティもアーキテクチャが機械に作らせている。機械の氾濫とはザイオンの勘違いなのである。

 

 

 

 


まとめ

 


電気に詳しくないのだから、テスラ社はアーキテクチャではない

 

 

 

私の疑問

車の専門家で電気に疎いテスラ社は、キーメーカーではないだろうか? メロビンジアンに幽閉された・・・どうであろうか?

ソレならトランプ前大統領に身体の自由を損なわれなければならない立場、となるのだがどうであろうか?

 


「あなた、便利ね」も日本語翻訳でトリニティに言われるキーメーカー。バイクは二輪車である。車のカテゴリーに属する車両である。

 


と、すると、

ますますテスラ社=キーメーカーとみえてこないだろうか?