詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

morning musume nude で検索すると時計屋が検索されやすくなる検索エンジンがダークウェブにある。

いつまであるのかわからんが、あるのは本当。

たぶん、アルゴリズム

モーニング娘

ウォッチャー

ウォッチ

 

ではないかと私は考えている。ローマ字で検索すると時計屋が検索される。その時計屋の中にApple Store2021というサイトも混ざってた。

 

つまり、2021からだと思うのだが、

モーニング娘2021

ウォッチャー

ウォッチ

 

2021が混ざった、と。ハロプロの影響やね。

 

Bitcoin決済だった。なんとなく、ベトナムApple関連の販売に熱心な店のサイトのような気がする。長期間、数多く販売してる。₿79でApple Watch。シリーズ5だったような。

 

この検索エンジンの他にもアルゴリズムがオカシイ検索エンジンがある。どことは書かないがあるのは本当。

 

調べてみ?

ゼロ知識証明やね。よく言えば、だが。

 

あと盗んだカネを安く販売するビジネスというか、コレはチープネームでダメドメイン名を買うようなもんだろうか? 一応、あるにはあるらしい。探したが逮捕されてから無くなって久しい、とか。よくわからんのだが。

 

だからバカはダメなのである。脱税ならOKだが。さすがに。日本に税金を払えるわけがないし。だが、マネロンで盗んだカネを買った奴に。ソレなら、日本人に売れ。身代わりに使える。中国人も使える。韓国人も。そういえばドイツ人も。イタリア人も。イスラエル人もやね。エストニア人も身代わりにできるし、ベラルーシ人も使える。スラブ人も使える。ナチス第四帝国人なら身代わりに使え。犯罪者ばっかりだからである。

 

ところで、検索エンジンはともかくマネロンから辿っていくと無名のチャットサーバーに辿り着いた。そのチャートサーバーは一般市民を犯罪者の道具に変えることはできない。だが、誰でもわかるような知恵を販売している詐欺があった。安いけどね。しかも、中にはまともなライターもいた。ソレも安かった。価格が、である。

 

なんか知らんけど、聖人君子タイプの書き込みをする人は中国語を使いたがるようだ、とさっき私は気がついた。やたらに販売者に対してインチキだ、ここに書いてあるのをコピペしただけだ、とソイツは繰り返すのだが中国語なのである。こうやって中国は滅ぶのかあ、と私は考えている。たぶん、世界中で規制とかモラルとか道徳をいとも簡単に、実体験を経ることもなく、他人に向かって言い放つことはバカなことなのだ、聖人君子なのだ、とわかっていながら中国語でワケがわからんクレームをつける、そういうチャイナパッシングが流行っているのかな? と私は思った。

 

大金持ちにさせる仕組みを作っておいて、大金持ちになると弾圧する中国共産党はバカしかいない、と私は見抜いているのだが、同じように見抜いた人たちは何か自分にできることはないか? と戦士の計算をしたにちがいない、彼らは中国語を武器にすることを思いついたのであろう、さかんにルールだあモラルだあインチキはイケナイことだあ、など中国語で繰り返す作戦を実行しているような・・・たぶん、だが。

 

ソレなら攻められる者と攻める者の2人組で販売したらどうであろうか? 役に立つノウハウを販売すれば良いわけである。ソレに対してインチキはイケナイ! と中国語でクレームをつける攻める者がいる、と。ようは、YouTuberのヒカル役やね。ようは、良い商品なら問題なし、役に立ちゃよいわけで。

 

コレをサクラ、と呼ぶ。新世紀ブログアフィリエイトという情報商材を29800円で売り捌いていた奴がいるのだが、この続編がサクラを使った騒ぎをわざと起こして注目を集めて販売数を増やす、という詐欺なのだが、コレを中国語で騒ぐとどうなるか? YouTuberのヒカルみたいな中国人が役に立つノウハウを販売する人を迫害している、という構図になる、と。

 

コレを中国を滅ぼすためにやれば良いのでは? と私は考えたのである。と、いうか、本当だったらもうやってる人がいるのでは? と私は考えたのである。

 

中国人はインチキ、ポンコツ霊感商法詐欺師、というのはベトナムを学ぶとわかること。中国人は酷い奴ばっかりなのである。

 

ちなみに、このチャットサーバーはサーフェスウェブに属している。どこのチャットサーバーなのか? ソレは調べて欲しいやね。私としては。ゼロ知識証明の時代だからこそ、疑惑を持つべきだし。私がウソをついて書いているかもしれない、と。そういう疑惑の持ち方が必要。

 

ハングルとか日本語とか・笑 こうしてバカともは滅びるのである・。ヘブライ語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語、・・・ベラルーシって何語? いまだと中国語やね。こういう意味で使いやすい語は・笑

 

 

 

正義は必ず勝つ!