詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

海賊 サッカーリーグ 王室属領 金儲け 金メダル多数 アイルランドゲームズ

ゲームと暗号通貨

 

フットボール海賊リーグ参加国

金メダル多数獲得歴あり

ETN

1.8万人の人口

三権あり 外交と防衛はイギリス政府に委任

 

ETNあたりからして勢いを感じる話題なのだが、🇬🇬ガーンジー島も金儲けに参加決定!

 

海賊リーグで準優勝の常連参加国。フットボール代表チームが強い。

 

教区はアンタらの参加を待っている。というニュースが書いてあった。金儲けに関してはなかつた。おそらく世界の暗号通貨ニュースの流れる速度が速いからであろう。コレからガーンジー島は世界のトップスピードに、委任するけどチャレンジすることになる。

 

何かが起こりそうな予感をガーンジー島に感じる。奇跡的な投資の成功とは何か? この謎はアメリカ合衆国で何回も解かれてきた。この謎そのものの内容が更新されたうえで、つまり、新たな謎を呼ぶ展開を経て、ガーンジー島が大儲けに成功する・・・そんな未来を私は感じたのである。

 

何かか起こる。

いまどきは量子に対応する時代なのである。

 

ガーンジー島の教区は参加を待っている。島民の、だが。願いはイメージである。ダークマター経由でどんな理想郷が実現するのか、誰もが思考して見抜こうと試みている。その人類の文明のなかで、ガーンジー島の島民の願いが人類の想像を超える可能性を私は感じたのである。

 

資産200兆円の財務報告書をガーンジー財団(いまはまだ無い)が誕生したら? ガーンジー島から新たなブームが起きたら? とうやってこの波に乗ればよいのか?

 

予想外に良さそうな島を私はいまグレートブリテン島のまわりに発見した。海賊リーグ、フットボール 金儲け・・・納得のキーワードだが謎が足りなかったのである。

 

謎が謎を呼ぶ展開を期待したい。そのうえでETNで大儲けの波に便乗したい。

 

何かがある。何かが。

🇬🇬ガーンジー🇬🇬に

教区内限定かもだが。