詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

ダークウェブのネットワークは無国境、無政府。と、すると、

そもそも無税、となる。

 

暗号通貨の取引、どこでやってる?

と訊かれて

ダークウェブのマネロン可能なブラックマーケットだ

と答えた場合、スゲー儲かってるけど? まで言っても税金はネーよ。そもそも。

 

たとえば、ワクワクメール、ハッピーメールなどは売春サイトだが、Bitcoin決済だったら?

いろいろお得なことが考えられる。まあ、そういうことなのである。

 

自分を特定されないような努力をすれば良い。まあそういうわけで。

 

Apple Store2021というサイトはともかく、他のApple製品を大安売りするサイトが突如、実在のサイトに変わって発見されることがある。大安売り、といえば盗品。新品の。ガセ情報ばっかりのサーフェスウェブでの価格を新品定価とすると、35%程度安い。たとえば、倒産した企業の倉庫のApple製品とか、まあいろいろあるでしょ? ワケが。物理的な実在に変わる理由が。

 

まあそういうワケなのである。アレ? と思ったが、たしかにどこに預けたのか、どこで使ったのか、どこで取引したのか、まったくわからないサイトがあるのは本当。時々、覚醒剤とか麻薬とかのマーケットへのリンクも貼ってあるサイトに変わることも・・・。そういうサイトなのだが、わからない。どこに払ったのかはわかる。どこから配送されてきたのかはわからん。でも受け取ることはできる。この場合、天から1000円札が1枚、EWIの演奏練習してたら降ってきたのだが、ギャラだと思って拾ったのだが、コレ、無税でしょ? ソレならダークウェブから入手したすべては空からでしょ? 同じ意味でしょ?

 

アレ? と思わないかね?

なんかちゃんとブロックチェーン系の情報を勉強すると、日本とか無駄にデカい中国とか韓国とかベラルーシとかイスラエルとかドイツとかイタリアとかバチカンとかロシアはあり得ないでしょ? そもそも無いわけで。

アレ? と思わないかね? この国々は何ができる国々なんだろう?

 

衰退している方はどっちだろう? 日本とか無駄にデカい中国とか韓国とかベラルーシとかイスラエルとかドイツとかイタリアとかロシアとかでしょ?

 

1Bitcoin単位のプレゼントをしても別にいいんじゃないだろうか? 税理士、デタラメな説明しかメールできねーから私にバカにされるのである。アレ? 払わなくて良くなったのか? 同時に? ソレならさっきの法律はイラネのでは? とか思ったのだが。

 

もしかしたら、Bitcoin決済で無駄にデカい中国が滅びるのでは? 商品が中国の国内消費者市場に出る前に買い占めるとどうなる? まあほういうわけなのでは? Bitcoin相場を暴落させたから報復する、でしょ? それでもBitcoin決済を禁止する、でしょ? バカで無駄にデカい中国は。やっぱ、バカだと思うんだけどね。

 

iCloud +の月額利用料金、バカな方の中国だと6円でしょ? もっと安くなる可能性があるコインで決済したら? こう考えるのでは? バカな方の中国の人民のうちの商人たちって。バカだと思うけどね。私は。納税自体も。中国の制度なのでは? デタラメだし。

 

さっきも貰っちゃった♩ Bitcoin。もっともらお♩

 

 

 

🚺🧻🧻🧻🧻🧻🧻🚹

ザマアミロ

クソッタレ

バカヤロウ

クタバレ

シネバカドモ

🚺🧻🧻🧻🧻🧻🧻🚹