サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

世界はこうなっている。ニューヨークポストからスプートニクまでの情報では、だが。

 
ルイジアナ州奇抜上院議員ビル・キャシディは、
2020年に
私の支持を懇願し、
リトルベン・サッセ[R-Neb.]のように再選に勝つためにあちこちでそれを使用し、
お気に入りの大統領を弾劾することに投票した
リノ共和党員です」
とトランプは電子メールで声明を始めました。
 
 

リノ? なに?

 
ノリだけで裏切ったらダメだあソリャ
 

裏切りは許されないのである。
いまどきは、正義で大儲けする時代なのである。

 
 
 
 

その頃、無駄にデカいロシアと同じく無駄にデカい方の中国は、津軽海峡を太平洋に向けて通過していた、と。

無駄にデカいロシアとバカな方の中国が海でも右往左往する、その始まりかもしれない・笑


このあたりはアメリカ軍とイギリス軍をはじめとするアメリカ軍の友軍の活躍に期待したい。
おびき出されてUターンさせてまたUターンさせる・笑 スーパーホーネットとスホイ35の空戦のリターンズやね。
 
 
 
 

その頃、バイデンアメリカ合衆国大統領

パウエル元国務長官は最も偉大な米国人の一人=バイデン氏

と発表していたのである。そういうことで、ミスター・パウエルはジャスティスか、または、ラブのどっちかの量子の精神場でその彼の生前とはいえ意識が行ってる可能性が高くなった、と。

 
 
 
 
 

バカな方の中国と無駄にデカいロシアは空の彼方を見上げても無駄だ。オマエらはトルストイにバカにされたようにバカなわけだが、ダークマターははるか彼方にあるから見ても無駄なのである。こういう時には、足元を見ろ。私の実体験では、少林寺拳法運歩(ステップ)について比較的高度な研究をしていたら、大宇宙と統合できたのである。

 
いくらバカでもできるはずだ!

穴が空いてる時もあった。「イワンのバカ」のまんまなのである。コレがマトリックス風の軍事兵器のなせるダマシなのだが、私は見破った。岸田も公務員も裁判官も日本にはイネーよバーカ

 
 
 

津軽海峡をバカ艦隊が通ったから、その数時間後のいまごろ、私はこういうことを書いている、と。

 
 
 

世界はこのようになっている。なってなかったらナチスの幻覚攻撃がソッチの方であった、ということになる。

 

地球上にはパラレルワールドはないっ
なぜなら太陽は1つしかないからであるっ
2つある星系ではまたハナシは変わるのだか、地球では真実は1つ。ないもんはないっ

 
つまり、
同時刻に湖北省のバカどもが日本中にもう1人づついるわけだが、日本はナチス第四帝国の領土だ、とわかるのだ、と。この領土は韓国、バカな方の中国、無駄にデカいロシア、イスラエル、イラン、ドイツ、イタリアに広がっている。
 

たぶん、アフリカ大陸ではイエメン、東洋では湖北省。同じ奴がそれぞれ2人いる。

 
 
 

日本人はみんな同じだ

 
 
 
 
 
 

🧻🧻🧻🧻🧻
クソッタレ

バカヤロウ

クタバレ
ウロウロシテシネ
🧻🧻🧻🧻🧻