サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

POLのカリキュラムのうちブロックチェーンについては読んでも無駄。

今となっては古いブロックチェーンテクノロジーの内容で勉強すると、パブリックタイプとIBMが議長の許可タイプ2種、この3種類のタイプをブロックチェーンを学ぶ際には明確に理解しなければならない、とわかってくるのだが、詐欺師のカリキュラムのうちブロックチェーンの項目ではテキストを書いた人がそもそもブロックチェーンの3タイプの違いがわかっておらず、ビットコインブロックチェーンを教える、などと書いておきながら許可制のタイプのブロックチェーンを教える。デタラメなんだよナー こういうカンジで。コレを詐欺と私は呼ぶ。コレは私を迫害する日本人全員を指す表現なのだが、まさにこのとおり。

 

 

わからないらしいのである。信じられないことにこの程度のことがわからない。コレが日本人。本当にわからないらしい。この日本人は湖北省の連中と顔も何もかもがまったく同じ、または顔と体形が違っても挙動の程度がまったく同じ。

 

こういうことなら彼らには勝てるわあ と確信した。何にもわかっていない連中は必ず間違えるからである。

 

何にも説明しなくてOKだ。アカウントだけ作れば勝てる。

 

 

今後、私は解説しないことにした。ザマアミロ。