サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

ブロックチェーンで平均故障発生間隔35年以上。

ブロックチェーンといえばIBMらしい。許可タイプのブロックチェーンに関しては、だが。

 

改ざん、窃盗、相場操作などで人類に迷惑をかけるパブリックタイプはIBM以外の企業が関わるブロックチェーン。詐欺師も大好きブロックチェーンといえば、パブリックタイプ。

 

パブリックタイプには匿名性が高いブロックチェーンもあるらしい。そのブロックチェーンの基盤がトランザクション(レイヤーを問わず・笑 この表現なら詐欺師にはわからない。ザマアミロ)とまあまあ概念が実装と一致する、ということで、バカどもはすぐにハードフォークだあイーサリアムだあライトコインだあビットフライヤーだあと価値の低い情報を自らの脳に向かって持ち出すが、何がいいのかね? こんなポンコツ。バカじゃネーの?

 

たくさんのバカが祈る仮想通貨関連のサイトから得た理想祈願の内容を私は知った。善良でもなく極悪でもない、何にも役に立たない特徴をアピールして善良な人類と極悪な人類を騙して殺して財産を奪う詐欺師が祈る内容を、である。

 

資金の流れを見ているとBitcoinにまず流れる債権用、株式用のカネがあり、そのあとでアルトコインにカネが流れているようである。

 

ソレなら詐欺師の祈りの逆方向への逆流をしてみると詐欺師どもはどうなるか? 上がると予想して相場からカネを得てあらゆるタイプの人類を騙して殺しまわる詐欺師の、その予想の逆へ相場が動けば? 上がるなら下がるのである。下がるなら上がるのである。つまり、詐欺師が上がると思うと相場は下がるのである。詐欺師が下がると思うと相場は上がるのである。

 

そういうわけで私はアレゴールドが大暴落すれば最高、発行して上がったらBitcoinへ。

 

また大暴落してくれないかナー、と願っているのだが、まあまあ詐欺師を滅ぼす作戦からすれば納得の考えかな? と。

 

価値が上がるとアレゴールドは最悪化するのである。

 

アレのゴールド。価値が上がると自力で増やす人にとっては最悪。でも大暴落すれば?

より少ない労力で増えるふえる。増やしやすい。ザマアミロ。

 

だから、アレのゴールドの価値が上がったら最悪なのである。暴落したら最高なのである。

 

まあそういうことなので、IBMが許可タイプのブロックチェーンで故障するまで35年以上はかかるのだから、アレもソレを目指すと良いだろう。

 

 

ブロックチェーンのスマトコントラストがオブジェクト指向で作れるのであったのだったとは知らんかった。

 

 

シネ詐欺師ども

 

 

追記

10月22日(金) 15:01

アレゴールドよりボーキサイト

ボーキサイトの方がゴールドよりタングステンより上。価値が、だが。

 

と、すると、

メッカの黒隕石のデカいヤツ、アレに対抗して近隣のイスラム教徒が納得できる場所にボーキサイトのデカい塊、イリノイ州タングステンのデカいヤツみたいな、809kgぐらいのアレ、アレみたいなデカい塊を100%ピュアなボーキサイトの塊にすることに拘って作って置いといたらどうなんだろう? サウジよりボーキサイトボーキサイトで中国停電。中国停電でBitcoin決済中国で中止、暴落狙いに対抗してETFウォール街の大資本参戦、下がらないBitcoin相場登場、詐欺師の意表をついてBitcoin相場大暴落・・・

 

その頃アレのゴールドはボーキサイトと共に脱中国、理想のSDGs、価値を上げていくのであった・・・

 

この頃になると、暗号化の処理をアップグレードして、そのうえで決済の処理速度が上がった暗号通貨が登場、かな? コモとかジーとかダとかモネとかが。

 

歴史がこのように動くから、サトシ ナカモトはバカと天才と詐欺師から善悪を超えたコレらの人々から憎しみ抜かれる存在に変わる、と。

 

コレでナチのシナリオが結末を迎えてナチが滅びる、またはこの洗脳シナリオが終わる、と。

 

たぶん、だが↑

 

だから、じゃあナチが滅んだ後は何? どういう世界? ←コレ

 

コレを考えていないとヤバいのでは? アメリカの政治で大笑いできるハッピータイムに気がつけず、低次元のサルのままになってしまうからである。

 

高次元のサルとは、野人の分際でスーパースターになった奴のことである。一般の人類よりも立場は上らしい。一般の人類が野人のスーパースターとはそういうものだ、と定義したからである。ジャイアント・馬場、この人はスーパースターだが野人に似すぎ。だが、スーパースターである。そのように一般の人類が断定したからである。

 

と、すると、

野人より上の立場を目指さないとダメかな? と。このあたりはセンスによる判断なので各自の自由だけども、私は野人並ではイヤだ。馬場並ならOKだが。プロレスファンだからだが、野人レベルはイヤだ。

 

野人より上の存在とは何か?

サイバー犯罪者のバカレベルなら退屈、サイバー戦争担当部隊相手で必死、コレで毎日、サイバー戦争に勝利する、と。コレなら退屈しないし、野人は中国の市民で、かつ、UMAだし、サイバー軍人の中国人よりバカ扱いされている野人、というわけだから、まあ私の方が野人より上かな? と。

 

コレを踏まえて、暗号通貨ニュースを読んでいても退屈。ツマンネのでブロックチェーンのプログラミングとかを勉強し始めた、と。やっぱ、メディアならバカコインはバカコイン、バカだから「コインベース ナスダック版」の会社から放り出されて、「コインベース 日本版」に登場、ひどいコインだろうナー、と断定しておいて使い道を編み出す方法を記事にして読者は儲ける、と。まあコレはよくあるパターンではあるらしい。高度やね。私は投資の素人なのでやらんけどね。

 

ところで、Cookie、もうイラネのでは? 危なくてしょうがない。そこで、ブロックチェーンベースで資産を流すことにした、というアソコの会社は、価値が上がりそうだナー ・・・かな? ニュースのオチとしては。昨日のニュースを漁るとコインポストではないが、コインポストの原文の方にソレがまだあると思うね。

 

ブロックチェーンでニュースを配信、アート作品も資産ならなんでも、かね? ノリは。Cookie不要にできるかどうかやね。 こういうのはニューヨークポストとかよく調べていそうだわあ とは思うね。FOXニュースだと扱わないみたいだ。BBCだとギャグになるなら扱う、というノリやね。Bloombergが尖兵、かな? そのあとBBCやね。

 

けっこう未知というか無名というか、そういうアメリカのメディアから価値の高い情報が出てくるように変わってきた2021。たとえば、退役軍人用のメディアの記者のアルバイト先だかのメディアでより自由な記事を書くライター、彼から出てくる、かな? よく知ってるナー みたいな情報がある。たまに、だけども。

 

まあそんなカンジやね。