サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

心と肉体は1つだ・・・ モーフィアスの話にうる星やつらの「弁天」が反論すると?

なんと言うか?

 

弁天は宇宙に対応した暴走ライダーの女である。宇宙人であり、年齢はハイティーン。

戦争になると親友のラムとともに恐るべき破壊活動を行う。

 

このハイティーンの弁天がジャンププログラムの後にモーフィアスから

「心と体は1つだ・・・」

と言われたとしたら、弁天はなんと答えるのか?

 

ジャンププログラムで1回目のジャンプなのに飛ぶことに成功した場合

「誰でもできるのか?いまの?」とモーフィアスに聴く筈だ。なぜなら、弁天は「オレ様が一番」という女子プロレスラー魂を持っているからである。

 

失敗した場合

「このプログラムに心を入れろよ。オレが飛べネーだろ?」

さらに、

「バッキャロー!!」

でトレーニングをあらためてクローズ、と。

 

ところで、

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10250821525

とのことである。

 

コレを見て私は「」

 

UMAのうち、ご当地にとって迷惑なUMAだけをバカな方の中国の長江に放流するべきだ、と私は主張しているのだが、たとえばネッシーは中国に密輸してはならない、進撃させてもならない、と。

このロジックを始点として線をUMAに向かって伸ばすと、「口裂け女」を発見するだろう。

 

口裂け女が量子の精神場から出現して「ワタシ、可愛い?」と。昔のどおりに変わらずに。

迷惑だから長江へ進撃させたいわけだが、

「カワイイと思いますっ」

と答えそうな民族って中国人では? コロナマスク選手のマスクを取ると口裂け。まあそういうことで口裂け女というモンスターは中国に進撃させればさせるほどオモシロイのでは? と私は考えたので

「」

 

ではまた♩