サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

一瞬にして前歯4本が無くなり、身体がゆっくりと水死体体型に変えられた被害は2012年から2019年まで続いたが・・・

2020年12月から私の治し方による良い効果が不自然な身体を襲う現象による悪影響(水死体体型化=ウスノロ体型化)を上まわり、治り始めて、いまは破壊される前の、少林寺拳法で鍛え抜いて得た身体構造へほとんど戻ったところである。

 

水死体体型とは、肘や膝などの大きめの関節が硬いが、そのほかの身体の部位は贅肉でブヨブヨの体型のことである。

コレを水死体と似ている、という理由で私は数日前からこのブログで

水死体体型

と体型のことを呼び、

歩き回ってるウスノロ体型の不自然な行動を採り、不審者みんな同じ行動を採る連中のことを、

水死体体型の歩く水死体

と呼ぶように私は変わったのである。

 

 

この歩く水死体は、

大和駅の前の横浜銀行大和支店

があるビル

の一角を不自然に使う警察施設

から出てきんだろ? と昨日からそのように私はみ始めている。

 

かつて何度もこの警察施設から

歩行者喫煙注意を喫煙可能エリアでするバカげた連中

が出てくるから、私は不自然な言動をする者たちがどこから出てくるのか探しもしながら戦い抜いてきたのだが、どうやら、常に必ずこの警察施設から出てきている。・・・と私は遂に断定した。

 

この連中は全員、湖北省から来ている筈だ。Facebook動画に登場するなどするからそのように断定できる。

 

また、チャイナレコードという名前の中国寄りのネットメディアでは、

2020年のコロナウイルス騒ぎが起きて

武漢で中国人がバタバタと死んでいた時期に、武漢の中国人から

武漢政府の悪い奴ら」がコロナウイルス対策を妨害している

とハナシか出たことを報じている。

 

正しい調査態度とは、

ネットの情報は鵜呑みにしない、ということ。

だが、

ネットを調べていくとわかることかあるということも、コレもまた本当のこと。

 

 

 

 

武漢にいたヤツじゃネーか(´⊙ω⊙`)!

 

私のまわりに現れる東洋人は常に必ずあらゆる妨害、80年代式の暴力団による地上げ、侵略戦争行為を行う。私はついにコイツらが武漢から来た∑(゚Д゚) ワカタワア•••

 

と。

武漢政府の悪い奴らが常に必ず私のまわりに現れる「水死体体型の歩く水死体」であった、と。長江の洪水に対する報復ではないだろうか? どっちにしても中国抜きの世界を作るのだから中国は最貧国となって滅びるのだが。

 

 

横須賀港で横断幕を上げて

「中国の海軍様 ありがとう」

と中国人たちは横須賀港を侵略した旨の主張し、

アフリカを侵略し、

オーストラリア大陸を侵略し、

北アメリカ大陸を侵略し、

ミャンマーを侵略し、

フィリピン沖を占拠して、

私にバカにされることになったのだが、

日本人、

韓国人、

中国人、

イスラエル人、

イタリア人、

ドイツ人、

ベラルーシ人、

ロシア人は

バカである。

 

アメリカ合衆国の捜査と北朝鮮の捜査がカチあってしまい、邪魔をし合ったりしてあと一歩で犯人に追いつく、まさに寸前でこのようになり犯人を逃してしまった場合、

妨害されたのがアメリカ合衆国なら

北朝鮮ならず者国家である。経済政策を増やさなければならない」

と激怒の公式コメントが出る。

北朝鮮が妨害された場合なら

米帝帝国主義による侵略にはけっして怯まず、最後まで帝国主義者と戦い抜き勝利をおさめるであろう」

とやはり激怒の公式コメントが出て、さらにアメリカ合衆国がなかなか犯人を逃したり北朝鮮から提供された犯人像に納得しなかったりした場合で、かつ、北朝鮮にとって重要な犯人である場合は、

アメリカ合衆国を地図から消してやる!」

という激怒のコメントがでることになっている。

 

さんざんサイバー犯罪者と戦ってきて、自宅を破壊されたり、車で特攻攻撃をかけられたり、派遣切りや生活保護の水際をやられたり、殺されそうになってきた私としては、

「そりゃそうだろうナー」

「私もそう言うナー」

と納得して聞いていたものである。あと一歩で極悪犯人を捕まえることができたのに•••という場合は激怒して当たり前なのである。

 

余計なコト、しやがって!💢

 

コレやね。ようは。

 

こういうことなので、朝鮮戦争終結に向かい始めたいまは、北朝鮮アメリカ合衆国もバカではないのだ、ということになるのである。しかし、今後、お互いに正しく罵倒外交をし始めたらコレら両国からは相手国をバカ扱いすることになるので、私たち投資家は、正しく世界情勢を学び、バカ国の数を増やしてはならない、と冷静に未来を予想するようにしなければポジションが吹っ飛ばされる可能性が上がるであろう。

 

つまり、北朝鮮人はバカではないのである。

わかりやすく書くと、韓国人はバカである。そのもう一方の朝鮮民族北朝鮮はバカではないのである。

 

また、アメリカ合衆国人はバカではなく、イラン人とドイツ人はバカであり、イタリア人もバカである、ということになる。だから、アメリカ合衆国に簡単に移住することはオススメできない、ということになる。どこが目立つバカ国で、どこが地味なバカ国なのか、という観点からいつ試されるのかわからんからである。

 

 

どうやって大和駅の駅前の、横浜銀行に併設された警察施設が歩く水死体が地上に現れる地理的ポイントかと調べれば良いのかわからんので、不自然なヤツしか働いていない大和市社会保険庁から調べることにした。年金の手続きをするのである。数年間分の私の払い込みの額から聞いちゃお♩

 

 

次は年金やね。納税なんざ殺し屋の日本にしネーよバーカ