サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

正義の原理に関する武器についてのヒントは、ブラックホークの豊富な兵装と映画マトリックスから得られる

ブラックホークはかなり豊富な兵装が可能。

まあ、この中からイエス釈尊やモーゼやリンカーンアメリカ合衆国大統領か使いそうな武器を当てればよいかと私は思う。

 

コレでもイエス釈尊やモーゼやリンカーン元大統領らが使う正義の原理の武器を的中できなかった場合は、映画マトリックスの出番であろう。

 

タンク、武器をドッサリ

 

マトリックス1でモーフィアス救出作戦のために武器が本当にドッサリ現れた。まあこのラックから選べば良いかな? と。

 

それでも的中しかった場合は、デザート•イーグルかな? などと楽しみながら鬼退治をすると良いだろう。エージェントが使うハンドガンはデザート•イーグルらしい。

 

ほかに、サブマシンガンになるグロック18Cも素晴らしい武器であるので、まあコレかな? と楽しみながら正義の原理の武器=聖なる武器を予想しておくと良いだろう。

 

お札とか壺とかバカげた宗教グッズを選んだら、正義の原理からみてバカにされる。正義の原理からみてバカにされると、戦後、人類からバカにされる。人類によってバカだ、という審判を受けると次は自殺するハメになるであろう。

 

まあこのあたりの考察は楽しく愉快にやったら良いのではないか? 私の考えでは、だが。

具体的にバカ=鬼=エロヒム=中国のデタラメ仙人 を水死体体型の動ける水死体、とみてコイツらに報復攻撃を考えていれば楽しく愉快な時間に変わるから、武器選定のための推測などは楽しく愉快なことだ、と考えると良い。

 

 

 

 

まあこんなカンジやね。