詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

2021年まで進むと低品質と高品質の差が大きくなったナー と思うネ

モッピー

といえば表題の意味が一瞬にしてわかるかもしれん。ようは、儲からない、という代名詞がモッピー。

 

そこで今度は結論の低品質から遡る

 

低品質

口コミ

 

コレだけなのだが。

 

もうこの手のサービスはオワタやね

だれも見なくなっていく。ソレは低品質な情報だから。そうでしょ? 他の理由やさらに分析する人の意見もあるけどウザいでしょ? そもそも。パッと見でわかるハナシだけに。

 

ニュースを読むだけで

とキタコレ

Bitcoinが貰える

またキタコレ

 

なんのことかわからん、と書くとわからん人が多いかもしれんので投資家の基準、知見から見て追い払われる適度の情報なのかどうかがわからん、と私は換言しておく。

 

チーズはこの基準からみるとまったくわからんね。そこでインストールして使ってみた。トラッキングをされるアプリなのでインストールは不要。まあ低品質、無駄時間使い好きならインストールしておけば良いかもしれない。バカはどんどんクタばるべきだからである。

 

まず、あまりにも少額すぎて儲からない

そのうえ、送金してもブロックチェーンに届かない

 

低品質=詐欺師

 

サイバー安保体制がマルウェアランサムウェアを対象に世界30か国、アメリカ主導で構築される筈だ。首脳がネット電話会議でそのようにしているのでこのようになるのである。

 

詐欺師=口コミビジネスモデル

コイツらバカだと思うネ。私は、だが。

 

チーズのスタッフは何にもブロックチェーンの技術がワカテないから未だに少額すぎて報酬扱いされない金額で生き恥晒しを続けているバカのメンバーだと自ら露呈する毎日を送っている。

f:id:end-hide2017:20211101181113p:image

 

コイツら自分のアプリで自分のバカレベルを全開表示

 

意味がわかる人にはわかると思うネ

 

アブネ取引をするとこうなる

ロシアに送金してんじゃネーのかね? コイツらバカだと思うネ

 

取引所のウォレット、CEX、パブリックタイプ。コレがチーズのウォレットやね。

 

わかる人にはわかると思うけどネ

 

個人用だバカ

と罵られる今日、取引所から送ってもナー

 

すると、チーズはコインチェックを口コミしてた

バカじゃネーか? と思う人は多いと思うネ。

 

あの暗号通貨だと個人用

とか難しいことを考えなくてもバカは見抜ける筈。パッと見で・笑 わかる・笑

 

 

しかし、プロ投資家は技術ではない! と考えている。コレは難易度が高い。取材でコーポレートガバナンスから相場を読み抜くキタコレ

コレがキタらすげー投資の達人だとわかる。技術ではない。来年はクラウドブロックチェーンはそれなり。技術からだとそこまで。難しいやね。投資ってネ。

 

 

 

投資を忘れてもバカが地獄に堕ちていく有様を見て大笑いできるのは本当。

と、すると、

投資を忘れても学んでる時でもバカが地獄に堕ちていく有様を見て大笑いできる、というロジック完成。

 

いまの時代はオモシロイと思うけどね。

 

こんにちーず! からしてバカやね。ヤッパ、頭が良ければ数十万円単位で初めて儲かる、と考えると思うんだけどネ。まあ私は技術から儲けを考えたいかな? と。難しいやね。技術もネ

 

 

 

 

こんにちーず!

またオマエか