詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

Bitcoinのプライベートキーを販売しているショップがあるのだが・・・

Bitcoin秘密鍵が販売されているショップかあるのだが、すでにオニオンネットワークから追い払われているようであった。

 

そこで、直接アクセスを試みた。誰かのウォレットからBitcoinを勝手に使って購入する連中がたくさんいそうだからである。

 

だが、もはや止まっているようであった。そのうち盗むか何かして仕入れが終わって在庫ができたらこのショップはオニオンネットワークにコッソリ復活するのであろう。

 

このサーバーにアクセスした際に使ったフリーWi-Fiに接続しているバカが多数いるのだが、大和東3-14を通り越してマトリックスを襲っているサイバー犯罪者たちであるので、追跡されて殺されれば嬉しいことやね❤️

 

このショップ自体が私のまわりにいる、フリーWi-Fiを使っているバカたちのサイトかもしれない、とは一応、私は書いておく。

 

あと、クレジットカードをクラックするデバイス販売業者のサーバーが消滅した可能性が高まっているが、まだ不明。

 

あと、殺人代行業者のサーバーも行方不明になっているが、コチラも消息不明。

 

ところで、2015年からロシアの児童ポルノの専門販売者のサイトがいま活き始めている。再開したサーバーなのかは不明。

 

また調査を進める予定。

 

ところで、ルネサンスに入会することはやめることにした。私が目指す利益が得られない利益らしい、とわかってきたからである。安い温泉、という使い方をする人は多いらしいが、まあソレはソレで。