詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

グアンタナモの作品

911テロのあと、テロリストと断定された779人。

その後、大部分は放り出されて起訴された被拘束者は9人になった。

 

彼らはアメリカ軍からアートをするように指示され、そのようにした。

 

すると、アート作品は国の財産ではないか? という指摘が彼らテロリストと断定された人たちのうちのアート作品を描いた人たちに向かって国防総省によってなされた。所有権がないのだから、そりゃそうなのだが、著作権は彼らにある。

 

こうして、ペンタゴンを怒らせたテロリストと断定された人たちの作品のうち制約がはずされた作品、つまり公開可能になった作品、ようは彼ら被拘束者の作品、と認められた作品に

黒インキで

-米国軍によって承認された-

とスタンプを押されることになって、ニューヨークにおいてたとえば

海へのオード

と題名を冠してNY市のジョン・ジェイ・カレッジに登場することになった、と。

 

グアンアナモと無駄にデカい方の中国との関係を問うジャーナリストは、私がダークネットやオニオンネット、クリアネットを探したかぎりではまだ1人もいない。

海へのオード

などの作品を描いたアーティストは、イスラム系である。

 

そこで、人種差別的な作品をユダヤ人アーティストがNY市で公開すると、現地の低所得な中国人が中国当局に指示されたからであろうか、とにかく集団で中国人をバカにするな、と自分たち低所得中国人のことだけではなく中国人を代表して抗議する最近おこった不自然な抗議を思い出すと良いだろう。

 

911テロの半年前には、不自然なビル崩壊事故がアメリカ国内にあり、その後、不自然な、ビル解体工事のような有様でジェット旅客機二機に崩壊させられたトレードビル3棟の911テロがあり、そして、2008年のオバマアメリカ合衆国大統領によるグアンタナモ閉鎖があり、そして、海へのオード という作品が公開されて、ペンタゴンは納得したのかどうか? というよりも、実は無関係で中国じゃネーのか犯人は! と疑惑を深めたのではないか? ←(*'ω'*)コレ

 

アメリカ合衆国でのジャーナリストたちは、↑コレを調べると良いのでは? ペンタゴンの怒りの内容ではなくて、ニューヨーク市内のアート関係の騒ぎで中国人が攻めているのは誰か? NY市のどこか?  ←(*'ω'*)コレ

コレを調べると良いのでは?

 

海は自由そのものだ・・・

と言い残して海へのオードを描いた絵描きのアーティストが死ぬ前に、まだ生きているうちに、

海は自由だ

という彼の発言が納得されるような報復を中国に叩き込む ←(*'ω'*)コレ

 

コレの原因をジャーナリストは調べると良いのでは? ガーディアンとかはもうとっくに調べてるけどね。でもテーマは人種差別なんだよナー

 

グアンタナモ

自由

アート

NY

 

なんかどっかでもうすでにあったシーケンシャルな文字列の並び方キタコレ(・∀・)

 

なんかあったな事件から刑務所へいって最後にアートでニューヨーク。ケネディアメリカ合衆国大統領の暗殺事件だっけ? ジョン・レノン殺害事件だっけ? なんかあったぞこのパターン。その都度、アメリカ合衆国に理念が捻じ曲げられることが起きていたんでしょ? 社会主義自由主義の意味を相互に入れ替えられて流布されてアメリカ人が騙されて、北朝鮮が敵視されて中国はノホホンと侵略をコッソリ続けてコソボで撃墜されたF117を地元の農民からその残骸を買っていまJ20、と。

 

無駄にデカい中国の侵略じゃネーのお?(●ω●)マヂデ

 

自由への決断という名著を読んで、なぜか中国の影かまったくないのに、メチャクチャな中国が猿芝居を続けている。天安門で両手を広げて戦車の進撃を妨害。軍が民間人を殺しまわっている最中に唐突にこの不自然なシーンが天安門から世界のテレビへ大公開。ウソつけ、と私は疑惑を強めている。猿芝居では? 中国当局の。

 

なんでもかんでも神扱いさせやかって

 

中国の

で始めてみると

中国の海軍様、ありがとう

 

このパターンで

中国の共産党様、中国の中国様、中国の火鍋様、ありがとう

 

こんなんばっかりじゃネーか事実。騙されたのではないかい? グアンタナモにかけた経費と発生した悲劇。コレを作品を囚人に作らせて販売して経費を少しでも取り戻す、コレはさすがに言わなくなってる筈だ。いまどきは、

自由主義社会主義自由主義社会主義なのである。トランプ前アメリカ合衆国大統領はここまでアメリカ合衆国を進化させて、バイデンアメリカ合衆国大統領はソレをさらに日々、進化させており、同時に最貧国化する中国作りも進めている、と。いまどきはここまで進化しているわけだから、オバマアメリカ合衆国大統領グアンタナモを閉鎖した理由は、ブッシュ元アメリカ合衆国大統領から始まった新しい未知の自由の追求、さらにその前のクリントンアメリカ合衆国大統領が中東問題を解決させてイスラエルを黙らせてコソボ安定化させて、その前のレーガンアメリカ合衆国大統領が始めたスターウォーズプロジェクトから始まる宇宙隊 対応の施策から生まれた宇宙との統合、このようにしてアメリカ合衆国は大進化してきたのである。

 

そしたら、その前よりニクソンアメリカ合衆国大統領が中国から陰謀による侵略を受けていた、アメリカの民間では社会主義自由主義の意味を勘違いさせられていた、などの致命傷を負っていた、その頃、バカな方の中国は日本にパンダを送り、卓球を用いて聖人君子ぶりをイメージさせなからソ連とともに北朝鮮を崩壊させようとしていた、時々ソ連と対立もしてた、と。その頃、ソ連は電磁凶器反対の国際運動をしており、その頃、すでにナチスは中国を支配下にオサメはじめていた、と。浮かれたアルゼンチンの軍部がイギリスの領地に侵攻、イギリスの軍にめったクソにやられて追い払われていまでもフォークランドはイギリスの領土のまま、と。このようになっているのでペンタゴングアンタナモについて訊かれても昔のハナシだから、と答えることが可能であり、忙しい、というイメージも同時にマスコミに伝えられる、と。コレならウォール街の大資本も民主党も納得する、このようになっているので、トランプ前大統領をも中心にする二大大統領、 +元大統領、と布陣を強めていくことが容易になっていくばかり、と。

 

ニューヨーク州ニューヨーク市でアートで騒ぎを起こしても中国人を褒める奴はいない。

 

中国から移民してきていようがなんだろうが中国に帰れ!

 

次に騒いだら絵を描かせてやる

どれだけ人権を守る意識が描けるのか? コレでオマエらの企みを暴いてやる

 

大宇宙には嘘をつけないのである

大宇宙が納得するアートが必要だ

 

 

海へのオード

がまだ検索しても見つからない( ゚д゚)中国ノ仕業キタコレ