詐欺と戦う、投資好き

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、株式投資について調べた情報についても書くブログです。

気がついたー

大和東3-14

大和中央4.-1-17

 

前者は私が突き止めた。

 

遠隔地からの音声支援の声は後からこの場所が死角からタイミングを合わせて交差点にとびこみ、歩行者から80センチ程度のところを走り去る現象の謎を解く場所、と私に伝えてきた。

 

後者の場所は遠隔地からの音声支援の声が遠隔地からの音声攻撃の声が途切れた瞬間に私に教えた

上(=2階)上がってみ?

のとおりにすると、私を狙って交差点で急加速して迫り、走り去る車がなんであるのか、すべて丸わかりになった。遠隔地からの音声支援の声の内容は防御を兼ねた大ヒントであった。

 

私が受けた攻撃を殺人を目的に過激化させた事件がアメリカ合衆国バージニア州で起きている。

 

アメリカ合衆国で起きた攻撃は私のいるところでも起きている。逆に私のところで起きた攻撃はアメリカ合衆国でも起きている。

 

たとえば、私の家の屋根に登った犯人は照明を遠隔地から破壊するとすれば、ホワイトハウスの屋上にももっと酷い被害を発生させている筈だ。

 

コレで岸田がどうのとか笑わせる。日本は無法地帯である。

 

ニュースメディアはデタラメだ。80年代にアメリカ合衆国は日本による侵略を受けている。90年代にも。2020年代に至るまでずっと攻撃されている筈だ。その答えはマトリックス化を急ぐことにある。日本をアメリカ合衆国のための畑や工場に変えて、日本人を滅ぼすと良いのである。

 

日本と中国は同じ運命。マトリックス化によって滅びる筈である。

 

私は宇宙と統合しているから、寝るだけで少林寺拳法の修行で鍛え抜いて得た身体構造に戻る。正義に矛盾している者は、デタラメなことをし始める。

 

そして、いまアメリカ合衆国は圧倒的な強さを次々に実行して示しているのである。この点は文商サイトに記事にしてアップロードしてある。有料だが利益は半分、あとは購入者とサイトで分け合うカタチだ。珍しい暗号通貨ブログサイトである。

 

アメリカ合衆国の政治や外交、軍事、経済、民間の活動はタイヘン参考になる。このうえは経済的発展を私もアメリカ合衆国同様に行い、犯人の妨害を潰していこうと考えている。ようは、発展すれば勝つ! というわけなのだった。