サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

不動産のうちに道がある その道がサイバー犯罪者に通じるとどうなるか?

遠隔地からの音声攻撃がなされるようになる

 

とのこと。

大和駅の駅前の横浜銀行 大和支店に併設された警察施設のドアの取手が壊れていることをこのブログに書いたが、写真付きであった。

 

その後、大和東3-9-3や大和東3-14の交差点を私はこのブログに書いた。写真付きで(・∀・)ハイッ

 

その後、50-00、80-00などをこのブログに書いた。サイバー犯罪者ではないか? と。写真付きで(΄◉◞౪◟◉`)オマエラヲ

 

今日までの途中、敵兵(サイバー犯罪者などのバカのゾロ目ナンバー)の方向を失わせる身体の動作の仕方を発見するなどの強化もしたが、ついに道がサイバー犯罪者に通じた、とのこと。

 

この道は映画マトリックスでいう訓練プログラムらしい。ジャンププログラムもある筈で、その場合は気合で飛び降り自殺(岡田有希子の後追いとかもそうやね(・∀・)タブン)。

 

あと、アート関連の訓練プログラムを騙されたサイバー犯罪者が選んだ場合、ブレーメンの音楽隊プログラムとか(*'ω'*)

 

笛の音とともに海の藻屑となるバカの実在。

スパイダーマンでビルから落ちた中国人も実在。

シャークさんによるアタックのターゲット化、

ワニさんによる食事のエサ化、

ラニアさんたちとの水中追いかけっこ大会の出場選手化、

などありそうだ。

 

クーガーさんとかタイガーさんとかと出場するトレーニングもあるのでは?

 

あと、あんまり有名ではないホラー映画に出演する役者化。訓練プログラムだけどネ( *`ω´)シネ

 

湖北省の本体、コレも死体になる筈だ。コッチで死んだ場合は、だが。

 

と、すると、

また湖北省かよ

と私に罵られる土が運び込まれる、と。湖北省の土からゾンビ。

そして大和東3-14の交差点と3-9のジムでトレーニングして筋肉蘇生。

そして、世界中を襲い始める、と。

そしていまマトリックス再起動。中国抜きの世界が誕生、と。

 

イエメンとかサウジとか、あのへんてどうなってんだろ?( ゚д゚)謎ヤネ