サイバーセキュリティを高めながら心の病気を治し中のブログ

私が発見したサイバーセキュリティに関する情報を報告するブログで、心の病気を治そうとしている情報を公開するブログです

願望実現 理想郷建設 小手抜 ここから先は何か? 立禅ができる身体を持っていればコレ。

では人間の分際で立禅もできない奴はどうなるのか?

 

東洋人の場合(日本、韓、北朝鮮、中)は、水死体体型に戻る。バカじゃネーか、と思うネ。ここまで酷いと。

 

東洋人は小学生の体型のまま願望実現や理想郷建設が不可能な分際として生まれて、楽しく愉快な人生や世界の利益のためになることをまったくしないまま、水死体体型に戻る、というか何をやっても水死体体型のキモチ悪い体型のままで人生を終えるのである。

 

私は一瞬にしてこの水死体体型にされた。その時から水死体体型のままで数年間、だが、異常な体験が始まってすぐに少林寺拳法で鍛え抜いて得た身体を取り戻すための毎日をスタートさせて、いまはかなり自分を取り戻してきた。振り身で集団ストーカーから方向を奪うことができるようになったのはつい昨日。かなり元の優れた自分の身体構造へ戻ったといえるのだが、バカは私にバレても方向を変えることをしない。どこに進めば良いのかわからないから、脇道に私が振り身から方向を変えて進んで入ると、

ジーッと私を見てまっすく進んでいき姿を消す

という具合。バカは振り身で方向を失わせることができることは20才の頃に薄々勘づいていたが、どうやらソレは本当、と。つまり、新しい発見が昨日、あったことになるネ。

 

この調子で拳士の現役時代を思い出すと、バカに向かって拳を向けるだけでバカは

上体を止めて

左右のどちらに顔を向けて

恐れのあまりなのだろうけれども、コチラを見ないようにしながら通り過ぎていく

このようになる。たぶん、そのようになるからこのようになるのである。拳はどこに向けるのか? を道院長や支部長、本部職員のうち、宋 道臣の教えを守っている拳士、範士から

相手の顔に向けるように

と教えてもらえた筈。そのとおりにすると、バカが逃げていく、といずれわかるであろう、という宗門の行、つまりロジックやね ←(*'ω'*)コレ

 

コレをもとにさらに思い出すと

つま先

 

まあそういう同じロジックやね。

 

 

こういうことになっている。そして、いま、

 

バカは湖北省で生まれて、バカな人生を建設して、世界中に迷惑をかけてから死んでいく

 

ことが私にバレたのである。

 

水死体体型の人間とは、湖北省のバカ、つまり、中国共産党の構成員や奴隷が住む場所に住むバカのことである、と。

 

嘘だと思ったら、まずは日本のコンビニのレジ打ち担当のアルバイター派遣社員の顔を撮影し、その後、メタ(元はfacebook)社の動画コーナーの中国ムービーを確認すると納得を得られるだろう。納得できない場合は納得できるまで検索して探すと良いだろう。私は事実、そのようにし、やっと判明したのである。

 

ステーキ

日本刀

などいろいろ検索し、やっと見つけたのである。見つからなかったら見つかるから見つかるまで検索する ←(*'ω'*)コレ

 

コレ、やれ

 

そして、立禅ぐらいできるようになれ。すると、バカから方向を奪うことが可能になる。実体験で確認済みである。奪えなかったら射殺しろ。集団ストーカーのメンバーはウザいのである。

 

マトリックス化されると、湖北省のキモチ悪い顔の連中ばかりの国になる。日本にはデータ支配による仮想的な物理的実在しかない。

 

日本人はみんな同じだ

 

私に迷惑がかからなければ良い、と一言で言い表せる量子の精神場に願望実現ロジックが多数ある。私を迫害するとテロがソッチの国で起こる、まで量子の精神場にある愛の原則となっている。アメリカ、フランス、イギリス、中と。そして、天変地異も起こることになっているので、インド、中、アメリカ、フィリピン、そのほか、と。

さらに、バカのバカ度合いを進めてよりバカになる、というロジックが量子の精神場にあるので、

バチカン市、ドイツ、イタリア、イスラエル、中と。

 

コレらの観点から中が一番バカだ、とわかるのである。観点を増やしたらぜんぶヒットするのだから中はバカな国の筆頭だ、と思われる。

 

はやく、私にカネを恵むと良い。そのようにすれば恵んだ人の願望が叶うようになっている。量子の精神場では、である。だが、地球でその願望がどのような理想になって実現するのかは誰もわからない。だから誰かのためにカネを恵もう、というロジックにならざるを得ないのである。もしかしたら、恵んだ自分の願望が叶うかもしれないからである。

 

こういうわけなので、有料ブログを始めることを私は思いついたのである。コレなら私をフォローするだけでも私にカネを恵むことが可能。文商というサイトにいき、Bitcoinを私に恵むために

遠藤豪紀

で検索してフォローするなり記事を買うなりふると良いだろう。

ちなみに、ネット乞食にいくら恵んでもダメみたいである。コレらは釈尊、モーゼ、イエス・キリストが決めたこと。私はこの謎に気がつくまで正義のための活動(サイバー犯罪者の実名と勤務先を割り出すなど)を数年間、身体を破壊されてからの数年間、毎日続きてやっとわかったのであった。

 

ネット乞食の文章は、POLという暗号通貨を用いたライター養成カリキュラムのページで見本として公開されている文章のように、情報価値が低い文章である。

 

 

 

 

昨日、私が書いた記事はシルクでケツを拭くような冒頭の文章から始まるBitcoin取引についてのアラートである。1USドルで販売中。私をすでにフォローしている場合は、買えば良い。確実に願望は実現する。誰の願望が叶うのか? ソレは私をフォローしたり私の記事を買った人の願望が、である。ただし、どの場所で実現する願望なのか、願望の内容がなんなのかは誰にもわからない。モーゼ、釈尊イエス・キリストが作用させた愛の諸原則によって決まる栄養素が地上に運ばれたあと、理想郷建設を思いついている人のビジネスでその内容が決まるのであるから、そんなもん、正義の原理の3人の正義の達人たちの物差しである私にはわからない。なんとなくわかっているのはコレら正義の達人の3人で、愛の諸原則の方の意識、つまりすべての小宇宙に住む生物にはわからない。ましてこんなに遠くにある地球ではわからないのは当たり前。コレがわかれば必死で投資家になりたい、と思う筈である。だが、ソレでも大株主にならなければならず、かつ、大株主コントロールテクノロジービッグデータとDXから生まれてきているので、人類が願う大きな願望に関する願望ぐらいしか実現しない、と。個人的な願望は無理だ、と。ここまて理想郷の実現を自分の意志で当てることは難しいのである。まして、中の人民たちが妨害をするのであるから、中を先に滅ぼさねばならぬ。

 

コレぐらい、中は嫌われている。

 

 

 

まあそういうカンジやね。

 

🚺🧻🧻🧻🚹

クソッタレ厨

バカヤロウ厨

クタバレ厨

🚺🧻🧻🧻🚹

 

中は厨で表されている。中は中国の意味を表している。中国とは中華人民共和国のことてある。わかるとは思うが一応、私は書いておく。